西宮's FAN♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/emigon

2回とも

[moblog]
今日も暑い1日でしたね。
皇太子さまのお出迎えとお見送りなのですが、無事に両方とも参加することができました(*^-^*)
朝から職場のまわりが警察官の人だらけで、白バイはたくさんくるし、ヘリは飛んでいるし、どうなるんだろうって感じの物々しい雰囲気でした。社長の奥さんが先にリサーチをおまわりさんにしてくれて(笑)9時50分頃にということで、その頃に職場の外に出ればいいかと思っていたら、決まった場所からでしか見られないと聞いて、少し向こうの場所に行くと、すごい人の山でした。警官の人が、『はい、五分前です』『三分前』『一分前』『はい、橋を通過されました』『あの日の丸がついたお車がそうです』と言うと、おーっと歓声があがったと思ったら、目の前を皇太子さまが、お手を振りながら通過されました。あっという間でしたけどよく見えました。お見送りも今度は違う場所にしたのですが、さらに人がすごくて、通過されました時は一段と盛り上がりました。この時の警官の人が、DJポリスの人みたいな感じで説明とか注意事項を伝えるのが上手で、通過されたあとに、みなさんご協力ありがとうございました。と言うと、みんなから大拍手がおこって、おばさま達が、ありがとう〜と小旗をふったら、まわりの人たちもパタパタっとふって、DJポリスさんは、僕に小旗をふってもらっちゃって…と照れていました。横にいたおじいさんも、よかったよ。と話しかけたりしていて、感じのいい人で、一段と気持ちよく参加することができたので、よかったです。貴重な経験をさせてもらいました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061384/p10903248c.html
えみごんのひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

皇太子さま

[moblog]
久々の更新になってしまいました(-o-;)暑中お見舞い申し上げます。

明日は皇太子さまが私の職場の近くを通過されるそうなので、お顔をみられたらいいなと思います。行きと帰りの二回チャンスがあるので、どちらかみられるかなと思っています。日の丸の小旗を振ったことないので、パタパタしてみたいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061384/p10902630c.html
えみごんのひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

最近の私

[moblog]
久しぶりになってしまいました。
ここ最近の私は、なんというか、仕事に振り回されてしまい、お休みの人かも頭から離れなくて、楽しめてない感じです。気持ちを切り替ようと思ってはいるものの、なかなかできなくて…。
社長も元気そうなのですが、検査で調子がよくないところが見つかったそうで、今日も病院に行っています。毎日の生活もなんとなく不安だったり、気持ちが晴れないというか…。なんかつぶやいてばかりになってしまいました…。
更新もずっとしてないのに、アクセス数が100超えていたのでビックリしました。読んでくださった方ありがとうございます。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061384/p10870760c.html
えみごんのひとりごと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

お久しぶりです!
何だか凹んでますね(・・;) 王子様のことを考えてもダメ?

[ Lady J ] 2013/05/16 13:22:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰しています。最近は王子様の舞台がしばらくないので、それも原因のひとつかもしれません…。
コメントありがとうございました。うれしかったです。

[ emigon ] 2013/05/18 11:35:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

emigonさん☆
長い間更新がありませんが、その後
いかがお過ごしですか?!

更新したい気持ちにならない時も
ありますね。でも、いろいろつぶやいたら気持ちが晴れることも
ありますよ!!

暑い夏になって、蝉がうるさい朝です。
お元気で過ごされていることを祈っていますね!!
お互いに頑張りましょうね!!

[ ショコママ ] 2013/07/16 7:20:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさん、ご無沙汰しています。ほんとに毎日暑い日が続いていますね。私は夏バテ気味です。
ここ最近は、職場の人間関係の愚痴しか出てこないので(笑)かきこまないほうがいいかなと思っていたら、気づけば長く更新していませんでした。
これからまだまだ暑い日が続きますが、ショコママさんもお元気でお過ごしくださいね。
気にかけてくださってうれしかったです。ありがとうございます。

[ emigon ] 2013/07/18 18:23:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
岡山在住ですが、西宮に惹かれ続けています♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 37656
コメント 0 47
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

おすすめリンク

キーワード