ショコラの気持

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

ママも僕もサクラだよ(*^^)v

おはよう〜〜ショコラです!!

 

昨日はママはネイルの日、そして僕はトリミングの日だったの^^

僕のお迎えの後に、ママはネイルに行ったんだ。同じ日に予約を

していたので忙しい日だったらしいよ!!

 

 

 

 

いつもはトリミングサロンのお兄さんに送ってもらうのだけど、昨日は

ママは「お迎えに行くのでお願いします」って話していたよ^^

 

 

アーモンドの花ってサクラに似てるね?!ママは初めて見たらしい。

 

 

ママは僕の帰る時間に帰れない時はお迎えになるのさ^^;

ネイルの後、ママはネイルサロンの近くにあるお友達の家に

寄ったんだって!!

 

 

お庭には春の花がいっぱい!!僕、ここで遊びたかったなぁ〜〜

 

 

約束していないから会えないこともあるけど、寄ってみたら

会えたらしいの。「どうしてショコラも一緒じやなの?!ショコラ君

預かってあげるのに」ってお友達は言ってくれたらしいよ\(^o^)/

 

 

右は花ニラだって^^ママは花の名前を覚えるのが苦手なんだ^^;

 

 

僕はそのお友達が大好きなんだ!!散歩の途中に寄るといつも

僕の大好きなミルクをご馳走してくれるんだもん(^_-)-☆

残念だったさ!!!

 

 

 

↑年中お花や実のなる木々がいっぱいの、ステキなお庭だよ^^

 

 

ママは直ぐ帰る予定だったのに、お茶を頂き、お庭で夏ミカン狩りまで

して、僕のお迎えは遅くなったのさ(T_T)

 

 

また、待たされるの?!

 

 

でもサロンのお兄さんはママに「よいコでトリミングを済まして

今までお利口に寝ていましたよ」ってママに話していたよ!!

 

 

 

 

そしてママは僕を車に乗せて夕ご飯のお買いものをしたの。僕はまた

待たされてしまったのさ^^;でもお家に帰ったら、オヤツを

いっぱい「今日は特別ね」とくれたの(*^^)v

 

 

 

 

ねえ、見て、見て!!ママのネイルと僕のバンダナ・・・

お揃いの桜なんだよ♪♪♪エヘヘ・・・ママも僕も可愛いでしょ?!

 

 

それにしても今日は疲れたよ〜〜〜

 

 

それではまたね!!




goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p11579370c.html
ショコラの気持ち | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

ショコラ君、久しぶり!!トリミングでとってもカッコよくなったねv(o^-')桜のバンダナもすごく似合ってる!!
ママのネイルも素敵ね。今年こそショコラ君とママに会いたいな・・・

[ エンジェル ] 2017/03/30 19:14:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコラ君のバンダナ、春らしくて素敵だね!
ママさんのネイルもきれいな春色で、見とれてしまったよ〜♪

[ ぷりんまろ ] 2017/03/30 19:52:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコラ君のバンダナもママのネイルも春ですね
どちらも可愛くて素敵ですね

[ かのりん ] 2017/03/30 22:56:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

エンジェルさん☆
本当に久しぶりだね〜〜ありがとう!!
ママにもありがとう!!
僕もママもエンジェルさんやアミニーちゃんに
今年こそ会いたいなぁ〜〜

[ ショコママ ] 2017/03/30 23:18:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんまろさん☆
ありがとう!!もうそろそろサクラの季節だね〜〜
その前に僕とママにはサクラが咲いた(^_-)-☆

[ ショコママ ] 2017/03/30 23:21:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

かのりんさん☆
ありがとうね!!
今日はホントに暖かくて、春が来たって感じだったよ^^
僕とママには少し前に春が来たよ(*^^)v

[ ショコママ ] 2017/03/30 23:24:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコラ君、今回もおりこうさんだったんだね。えらいね(#^.^#)
桜のバンダナ、似合ってるよ♪さすがショコラ君だね(^_-)-☆
ママの桜ネイルも素敵だね。ショコラ君なら手を噛んだりしないから、安心だね。
桜開花したのに寒い関東ですが、その分桜、長く楽しめそうです(^_^;)

[ tmkb ] 2017/03/31 17:12:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰していました〜!ショコラ君お久しぶり〜
トリミングお疲れ様でしたね。素敵なバンダナつけて頂いて益々イケメン度アップしましたねv(*'-^*)-☆
ママさんの春ネイル素敵です!すっかりネイル女子になりましたね〜これからのデザインも楽しみにしていま〜すo(*^▽^*)o~♪

[ Haro ] 2017/04/01 21:39:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

tmkbさん☆
ありがとう!!そうなんだ、僕はおりこうでしょ?!
僕もバンダナ付けて桜並木を散歩したいけど、こちらも
寒い日が続いてもう少し先だね^^;
ママにもありがとう!!ママはか鏡を見たくないらしいけど
爪先が可愛いと気分がウキウキするので、精神上
ネイルってとても良いって話していたよ(^_-)-☆

[ ショコママ ] 2017/04/02 9:34:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

Haroさん☆
エヘへ・・・僕もママもこの季節に相応しくて
喜んで入るの(*^^)イケメンはテレルけどね^^;

ママはすっかりネイル女子になっちゃった(^_-)-☆
他は節約してもネイルは続けたいらしいの。Haroさんの
ネイルはいつもステキで、ママの参考になるらしいよ!!

[ ショコママ ] 2017/04/02 9:43:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
案外大物(^_-)-☆
心配かけてごめんね!!
ママのネイルと夏ミカン
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ショコママイメージ
ショコママ
プロフィール公開中 プロフィール
愛犬ショコラとの楽しい暮らし、
素敵な人との出会い「マイ・ライフ・ワーク」のダンスの話など、笑顔になれる話を・・・でもたまには涙も・・・

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト