ショコラの気持

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

ミュージカル「コメディ・トゥナイト!」

先週の土曜日に大阪松竹座でブロードウェイ・ミュージカル

「コメディ・トゥナイト!」を観てきました。最近ご一緒することが

増えたダンス友達との約束でした。

 

演出・宮本亜門、座長片岡愛之助のブロードウェイ初の、超ドタバタ

コメディの江戸版ということで、ずっと笑いっぱなしの愉しいミュージカル

でした。最近笑うことが少なかったので気持良かったです。

 

 

 

 

出演者もル―大柴、徳井優、ダイヤモンド☆ユカイさんなど芸達者な方々や

離婚の話題でテレビを賑わしていた高橋ジョージ、長いこと顔を見ることの

なかった松田美由紀などが出ていました。

 

ずっと出っぱなしの愛之助のバイタリティにも感心しましたが、私は

松田美由紀の復活が嬉しかったです。個性派の魅力的な女優さんでした。

 

 

 

 

松田優作さん亡き後、子育てに大変だったことと思いますが、今では

2人の息子さん、龍平、翔太さんもお父さんと同じくステキな俳優さんに

なっていて、私は2人とも好きです。

 

いつか親子で競演の映画か舞台が見られたらよいなぁと個人的に

思っています。

 

 

 

 

初めての松竹座は客席は大劇場とは違い狭いのですが、舞台と客席が

一体感の感じられる良さがありました。

 

そうそう、帰る時に正面玄関の近くで藤原紀香が客に、頭を下げて

いました。抑えたメークに地味な着物姿でしたが美しい方でした。

 

 

 

 

帰りに近くにある「がんこ寿司」で食事をして帰りました。もちろん

乾杯もしましたよ(^^)v

 

 

 

 

帰ると我が家の1人息子が大喜びで迎えてくれました。私が帰り

安心したのか傍で眠る姿に、本当に癒されます!!!




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p11587594c.html
本・映画 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

わお、紀香ちゃん大好きです。彼女のミュージカルを見た事があります。

[ ちゃめ ] 2017/04/16 18:28:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちゃめさん🌟
紀香さんのフアンなんでしたか?
ミュージカルは楽しいですね、あまり興味のない人でも
舞台をみると身近に感じ、好きになっちゃいます😜

[ ショコママ ] 2017/04/17 16:48:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「普通って何ですか?!」
久しぶりの宝塚歌劇
ゴールデンウィーク最後は「無限の住人」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ショコママイメージ
ショコママ
プロフィール公開中 プロフィール
愛犬ショコラとの楽しい暮らし、
素敵な人との出会い「マイ・ライフ・ワーク」のダンスの話など、笑顔になれる話を・・・でもたまには涙も・・・

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト