心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

懲りもせず つまらん日記

ゴミガラクタ片付け作業しました。

というか、カーテン吊るしなおしが主になってしまいましたが。

 

吊るしなおしと言われてもわからんと思います。

この棲家は私が西宮Uターン中に妻子3人が入居したのですが、その際に

腰窓も掃出し窓も半分カーテン・半分雨戸閉めっ放しだったんです。

あわてて引っ越し作業したからでしょう。

 

それの片割れがずっとしまってあったのでとうとう引っぱり出して吊りなおししたということです。

10年以上にわたりカーテンレールだの窓枠だのが掃除されたことがなく、雑巾で拭いたらすごい埃とゴミ。まっ黒。

必死で拭き掃除してからカーテン吊りしました。

例によって、未整理のガラクタを蹴散らしながら踏みながら、です。

なので疲れたわりにはあまり見た目が変わっていません。

開かずの窓とか閉めっ放しの雨戸とかは建物によくないので今更ながら改めました。

 

夜餌もさっき済んだのでこの後ゴミガラクタ片付け作業の追い込みをします。

4人暮らした残骸を一人孤独に整理片付けしてるんで、遅々として進まないのがもどかしい。

嘆いてばかりはいられない。しっかりやらにゃあ。

 

 

You Make Me Feel Brand New | LARRY CARLTON

https://www.youtube.com/watch?v=dDdJuEb1qDs

 

I Can't Tell You Why | LARRY CARLTON

https://www.youtube.com/watch?v=Jroe08mlzSE




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11710798c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
どないしょうかなあ いちびって自分でやって壊したくないしなあ
アイロン・ナイト第一部 終わり
もうすぐアイロン・ナイト
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今日 合計
ビュー 118 419861
コメント 0 1038
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<