心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

つまらん日記 ラスト

日付は替わりましたが通しの一日と考えてラスト。

 

ゴミガラクタ片付けもちょっとやりましたが、夜間になってから一生懸命やってたのはネクタイの整理と抽斗への収納でした。

私はネクタイをぶら下げ収納したくないのでカレンダーみたいに丸めて抽斗へ入れたいのです。ぶら下げ収納はタンスやクローゼットの邪魔者になるし傷む気がして。

そのくせ、ずっと段ボールの空き箱に放り込んでいたというデタラメさ。

そういう作業なので埃まみれにはなりませんでしたが運動量が低かったのでこごえました。

 

こんな感じです。そんな大げさなことはしません。

この方が「え〜っと、あれはどこや」がしやすいです。

100均のネクタイもBOOK・OFFスーパーバザーで買った中古の数百円のやつも

ブルックス・ブラザーズもドン・ブラザーズもフェアファクスもウィリス&ガイガーもいっしょくたです。こんな感じで抽斗4段。

下段写真奥左角は唯一持ってるアスコット・タイ。

着用回数は知れてます。もう10年以上経ってるやつ。

筋肉痛を招く作業ではなかったけど約2時間シコシコとやってたので

室内の寒さのせいもあり肩が凝りました。

妻の形見というか残したハンカチもいくつか又出てきました。

 

もっと笑えるものもひょっこりと出てきました。

潰し逃げしやがった会社の雇用保険被保険者証。

これまでの人生で唯一関西で発行されたもの。

 

 

殺風景になるブログの画ヅラを松村さんの画像で甘み増しするのが

自己満足の癖になってきました。今回もやっておきます。

 

 

ええ感じで眠たいけど丑三つ時やけどお風呂入らなあきません。

きっと入った後は目が冴えます。

 

Tarkovsky quartet: "Le temps scellé: Mychkine"

https://www.youtube.com/watch?v=R3ZZMR2WJ6c

 

こういうサウンド大好き。さすがECM。

 

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11710867c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お名前 本来は アリーサと読むべきだそうですが
さっそく
今朝の脚
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 453149
コメント 0 1058
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<