心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

油断も隙もない

話が尾籠なのであまり記事に書かないでいたのですが、私は一週間〜10日に一度くらいで便秘します。すぐそこにおいでになるのにお出ましにならないというタイプの。
バター・ピーナッツとかをいっぺんに一袋とか食べたらなるようなあの感じね。
毎朝数種類の薬を呑んでる影響も強いんですが。

今の私の身体状態だとこの便秘というやつは危険です。
りきむと眼圧が上昇するので眼底出血に至るかもしれないんで。

亡き幼馴染は風呂場でこれになり素っ裸で大転倒して歯を折ったりして自分の体の変調に気づいた人でした。
眼底出血の恐怖が抜けず、最期まで車の運転を私に一任し続けたくらいでした。
運転で暗くなってから周囲を凝視すると再発するかもしれないという懸念からでした。
彼が運転するのは私の帰省中に会う時に私の実家まで来る時ぐらいでしたよ。
単独の私生活では昼間大きなものや重いものを運ぶくらいでしか車を運転しなかったようです。あとは車でないと行けない場所に行く時くらい。それも昼間限定。

という先例を知っているのでなんか便秘は怖いんですよ。
葉物野菜やらを多く摂っていても薬毎日毎朝服用のせいでなるようなんで。

話変わって、あの詐欺のように降ってくる悪名高いウィルスプログラムの
HAO123というのが、AdobeFlashPlayerの更新プロセスという中に紛れ込んでいたので即刻進行を中止しました。
DLしてたexe.もちゃんとよく見たらAdobeのものではなかったのでうまいこと紛れ込ませてある騙し狙いのバッタもんであるとわかったから削除。危機一髪でした。
「いいえ、要りません」にして進んでも「ありがとう、***のお奨めでマシンをスキャンします」なんていうYESとしなければ先に進まないような汚い仕掛けがされていて不注意したらHAO123に爆撃されるという念の入りよう。
こんなに世界中で迷惑の悪評紛々なのになんでHAO123なんていう頭のおかしいバカにAdobeがつるむんでしょうか。
目先の金さえ入ればいいのかなみんな。


Frank Enea - Hellbound

https://www.youtube.com/watch?v=yz78Myucrjc




油断と隙にまみれて生きてるけど

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11718730c.html
その他 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
シャワーしました
大きなため息みたいなこと
曲りなりにも生き返ったものひとつ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。
でも夢は捨てません。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 198 459619
コメント 0 1060
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<