ナイスハート

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ekrktymo777

月例の長男ファミリーが来ました

今日のお弁当は以前と同じパターンの様です

天むすに デザートは喜八洲のぼた餅

勿論私の大好物ですから有難く歓迎です

お土産は京都のちりめん山椒 これも大好物の上品な佃煮です

麦茶1ケース(600m×24本入り)

熱中症にならん様にしっかり水分取りや!と

大変有難いのだけれど、息子が腰を痛めないか心配しました。

 

こまめに水分は取っているから心配しないで!

それよりも貴方がぎっくり腰にでもなったらお仕事行かれなくなるよ!

お願いだから2度とこんな重いもの持って来ないでね!

 

息子もいい歳になっているのですが、幾つになっても母としては子供です。心配が絶えません。

 



美味しゅうございました。

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061530/p11634565c.html
おしゃべり | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

毎月恒例とは!!! お優しいご長男さんですね(^^♪
来てくれるだけでも嬉しいのに 手土産付きですからね。感心しました!

[ さとっさん ] 2017/07/18 0:30:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

さとっさん様
長男も次男も安サラリーマンで決して裕福ではありませんが、
心の優しい気遣いのできる息子達です。有難く思っています。
親馬鹿をお笑い下さいませ。

[ チエリー ] 2017/07/19 17:25:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
おすそ分けの桃
紋菓子
どうしてこんなに忙しいの?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
チエリーイメージ
チエリー
プロフィール
見たまま、感じたまま、を綴ります。
おしゃべり大好き、カラオケ大好き
明朗快活な後期高齢者です

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 7 34332
コメント 0 271
お気に入り 0 7

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク