生まれも育ちも西宮

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/nishinomiyako

夏の大抽選会

今日、福祉センターの帰りにフレンテで買い物をしました。

レシート合計が3000円ちょっとあったので1回抽選ができました。

空くじなしで、出た玉の色は白、末等(8等)でした。

 

 

ガラガラ回すと玉がポンと出るあの器械は専売特許で、正式名称は「新井式廻轉抽籤器

(新井式回転抽せん機)」というそうです。

 

買い物の一部は、自転車に乗るときに使う日除けのアームカバーです。

腕は2本しかありませんが、洗い替えが必要なので3組新調しました。

 

 



新井式回転抽せん機

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000122710/p11634566c.html
その他 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

いつの頃からかアームカバーをして、目深に帽子かぶり、自転車に乗ってる方が増えましたね。

[ ふく ] 2017/07/18 17:41:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふく様
ふくさんは車を運転されるようですが、片方の腕だけ日焼けするということはないのでしょうか。
(だいぶ前の話ですが、私の友人は右腕だけ長い手袋をして運転していました。)
今の車の窓はUVカットガラスだから大丈夫なのでしょうか。

[ 西野宮子 ] 2017/07/19 11:39:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ハロウィン
期日前投票
六甲保養荘
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
西野宮子イメージ
西野宮子
プロフィール公開中 プロフィール
平成27年10月25日に人生初のブログを始めました。
文字でお喋りを楽しみましょう。
みなさんとブログ版「井戸端会議」ができればいいなぁと思っています。
コメントをお待ちしています。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 80989
コメント 0 4407
お気に入り 0 3

おすすめリンク