生まれも育ちも西宮

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/nishinomiyako

成田凌という俳優

女優の戸田恵梨香と成田凌という俳優が熱愛中だという記事を、きのうネットで読んだ。

ドラマ「コード・ブルー」の共演がきっかけで交際が始まったらしい。

見た目のパッとしない、あの若いお医者さんを演じていたのが成田凌だと知った。

 

成田凌は「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」にも出ていたと書いてある。

石田ゆり子が演じる部長の、イケメンの部下を演じていたのが成田凌だった。

 

ひょっとして……と思って調べてみると、「人は見かけが100パーセント」にも「大貧乏」にも出ていた。

 

この4人を演じた俳優が同一人物(成田凌)だと思ったことがなかった。

 

 

 



戸田恵梨香 コード・ブルー 逃げ恥 人は見かけが100%

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000122710/p11670207c.html
テレビ | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

へええ、そうなんですね。あの冴えない風に見えたお医者さん。ということは、役作りがうまいということですね。これから、注目しましょう。

[ たんぽぽ ] 2017/10/13 14:30:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

今、「みやね屋」でスクープのいきさつを見ています。「飛んで火にいる夏の虫」ですね。可哀想に・・・。

[ たんぽぽ ] 2017/10/13 14:45:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

そんなにいろいろ出てたのですね。モデルさんとしてしか知りませんでした。ところで私は娘から、痩せたら戸田恵梨香みたいな顔になる、と言われています。痩せれないので無理ですが。

[ ぷりんまろ ] 2017/10/13 15:08:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビたまたまつけたら、フライデーの記者の車と衝突して事故起こした女優が何とかえりかでしたが、オロオロしてたマスクにメガネのチンケなにいちゃん?も芸能人でしたか。ドラマ見ないからさっぱりわかりませんが、女優さんは堂々としてましたが、男性はなかなかみっともなかったです。

[ ふく ] 2017/10/13 16:49:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

たんぽぽ様
これから、2人の恋の行方にも注目しましょう。

[ 西野宮子 ] 2017/10/13 22:16:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

たんぽぽ様
情報番組を見ていると芸能ニュースにも詳しくなりそうですね。

[ 西野宮子 ] 2017/10/13 22:24:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんまろ様
丸顔の戸田恵梨香でいいじゃないですか。
今のままで十分魅力的なお顔だと想像しています。
ところで、今の戸田恵梨香はやせすぎだと思いませんか?
映画「阪急電車」に出ていたころがちょうどよかったのに。

[ 西野宮子 ] 2017/10/13 22:31:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふく様
戸田恵梨香さんは成田凌くんより6つ年上だそうです。
だから2人の態度に差が出たのでしょうか。
戸田恵梨香さんは神戸開港150周年のイメージキャラクターです。
テレビCMなどでご覧になったことはありませんか。
映画「阪急電車」はご覧になりましたか。
恋人のDV被害にあっている女性の役で出ていました。

[ 西野宮子 ] 2017/10/13 22:39:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

戸田恵梨香は「男前」。ますます好きになりました。

[ たんぽぽ ] 2017/10/14 20:18:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

戸田恵梨香ファンのたんぽぽ様
彼女はやせすぎだと思いませんか?
ドラマを見ていても、彼女の細さが気になって仕方ありません。

[ 西野宮子 ] 2017/10/15 22:08:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
夏ドラマ
春ドラマ
やすらぎの郷
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
西野宮子イメージ
西野宮子
プロフィール公開中 プロフィール
平成27年10月25日に人生初のブログを始めました。
文字でお喋りしましょう。
コメントを待っています。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 25 77640
コメント 0 4306
お気に入り 0 3

おすすめリンク