サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/version2

・・・応答を待っています...



先週頭くらいからか、


ブログ記事をアップするたびに


「の応答を待っています...」のまま、ほぼ固まってしまう。



アップされたかどうかは、そのたびにスマホで確認して、


反映されていたら、ブラウザをいったん閉じてから


再度、西宮ブログを開いて・・・、


そんなメンドクサイことをして投稿しているのだけど、


さすがにこう何日も不調が続いていると、嫌になってくる。



私は、


 改善を待っています...  。




応答を待っています...

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000146826/p11649846c.html
自由帳 | コメント( 2 )

たっぷりある時間を利用して、精魂こめて下書きをして、満を持してあげるわけではないので、さっと投稿できないのと面倒になり、やめとこうかなということになりますよね。最初は写真だけとか、タイトルと数行だとかにしておいて、書き加える形で少しづつアップしてます。固まって入力できないとかこととか、混雑しているといわれて全くはねらることはありますが、今のところお書きになっているような症状はでていません。

[ ふく ] 2017/08/22 10:12:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

会社と自宅、どちらのパソコンも同じ症状が出ています。
おしゃるとおり、書きためして文章を推敲したりとか、
全くしませんし、その場で思いついたまま入力して
即UPですから、レスポンスが悪いと気分が乗らないし
『もう、いいかぁ』となってしまいますね。

[ tyu2 ] 2017/08/22 10:23:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

昨日は『恵みの日』だった:笑



昨日、頂き物がありました。




『わさびのり』



酒のアテにしてしまいそうです。









『但馬牛のしぐれ煮』





原材料欄に、


カタカナのなんだかわからない材料がないのがいいです:大笑




これも、酒のアテに、するだろな:大笑







いただきもの
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000146826/p11649843c.html
自由帳 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

抹茶メロンパン


ガーデンズの阪急に行ったときに買ってたパン。


木村家の『抹茶メロンパン』




昨夜、


『そうそう、昨日買ってたなぁ〜』と、思いだして:笑








粒あん と 水あめ餡(餅?)が入っていました。






抹茶メロンパン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000146826/p11649836c.html
自由帳 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
tyu2イメージ
にゃぁ〜ぁ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 65 46551
コメント 2 405
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

おすすめリンク