だって人が何かをど

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/oitonoz

うしても欲しいって

気持ちさえなくなれば、戦争も暴力も不安も、何かへの恐れそのものさえも・・・、世の中に存在するマイナスな、ほとんどすべてのものがなくなるって・・・、それ、知ってました?
ええ? 
 ま、まあ確かに、そ、それもわかる気はするけどさあ
ひとつだけ・・・、そのたったひとつの考えだけを人類が捨てることが出来れば、この地球上における、そのほとんどすべての問題は解決するんですよ。
 それって凄くないですか?
いやあ・・・、まあ、それは確かに、それはそれで凄いとは思うけどさあ? 
 って、それでまあ、ヒカルさんとしては『ホンジョウさんへの執着』? なんてものも捨てられたと? 
 そうおっしゃりたいわけかな?

ええ? 


 ま、マキさんたら。

 ま・・・、マキさんは意地悪なんだから。
 すぐそっちの話題に持って行こうとして
え〜。

 だってもう、ヒカルさんだって、全然そのことについて話してくれないしさあ。
ちょっと水臭くない? 

 それからヒカルさんは、もう寝てしまったの? と思わせるぐらいに、しばらくの間一切物音も立てずに沈黙し・・・、そして再び突然思い出したかのようにこう語り始めた。
ホンジョウさんに関して、実はわたしにはよくわからないんだけど・・・、彼が少し前に1度カウンセリングに来た時に、彼をひとり、ちょっとばかりリビンングに待たせてしまったことがあって。
 それでその時に、これもまあ本当にたまたまだったんだけど・・・、彼があるフォトフレームの写真を偶然見てしまったようで・・・、ってああ、そのフォトフレームに映ってたのは、わたしがまだ生まれて間もない頃にわたしによくしてくれたあるオンナの人の写真だったんだけど・・・、とにかく、その写真を彼が偶然見てしまって以来・・・、っておそらくその時以来だと思うんだけど、彼の態度が変わってしまったっていうか。


うしても欲しいって

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000255208/p11648637c.html
lmgpg | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
だって人が何かをど
プロフィール
だって人が何かをど
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 19
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード