西宮ブログ 新しい記事(ポスト)

RSSで更新状況をCheck!
画像一覧 最新記事の画像一覧へ
椹野道流『最後の晩ごはん』に登場する芦屋市内の舞…
by seitaro
 椹野道流『最後の晩ごはん』は芦屋警察署と税務署の間にある「ばんめし屋」から話が始まります。そして舞台は… 2017/08/16 23:44:32
盂蘭盆会終わる
by mamimi
お盆も終わりました。15日の夕方5時から7時半までの間にお供え物を役所が引き取って処分してくだいますね。… 2017/08/16 22:01:04
たぶん明日は良くても一日中曇天
by せいさん
夜餌をさっき食べ終わりました。 食べると一層身体全体がだるくなり頭部の発汗が増えるので今少しグッタリです。… 2017/08/16 21:45:32
50周年記念誌を頂いた!
by さとっさん
 いよいよ盆踊り(18、19日)が近づいてきました。三味線教室の方は8日(火)を最後に、子どもたちは今、のび… 2017/08/16 21:38:51
汗が奇跡的に止まっています
by せいさん
本日もグッタリで動けないでいました。 それではあかんし、夜餌の材料も要るのでスーパーへ無理やりでも歩いて… 2017/08/16 19:45:00
鹿❣
by ふく
鹿えているといいますが、麦草峠からの帰路、国道沿いに、おりました。立派な雄の鹿でした。こちらは珍しいそう… 2017/08/16 17:56:35
御神木!
by Z探偵団
立派なご神木です!ものもけが出てきそうな・・・この御神木の周りで盆踊りがあります。昔は、ここまで越境して… 2017/08/16 17:04:26
普通電車!
by Z探偵団
電車のある景色踏切りにて電車通過待ち!路地から見れば三階建てですが、表に回れば二階建てです。 2017/08/16 16:43:18
彼氏、旦那、男友達に人気のメンズ用レザーブレスレ…
by jjouwe
彼氏、旦那、男友達に人気のおしゃれなメンズレザーブレスレットをまとめました。名前、記念日とメーセージなど… 2017/08/16 16:25:30
なが〜〜〜い!
by ぷりんまろ
センチョー夫人からなすびをいただきました。 長っ! 右に置いたのが30cmのものさしです。 長… 2017/08/16 16:20:42
冷凍ミカン
by 西野宮子
ブドウ、モモと果物のいただき物が続き、ミカンが野菜室で待機中。 冷凍ミカンにしようかな。 冷凍ミカンで… 2017/08/16 15:56:24
気温が下がってる日
by せいさん
こちらは本日はずっと気温が20度台前半で雨、涼しいです。 涼しすぎるくらいでジャージの長ズボンに靴下も履いて… 2017/08/16 15:08:48
なんかもうタイミング
by 今まで話さなくて
を逃しちゃったっていうか、もうこのまま話す必要もないんじゃないか? なんて勝手に思っちゃってたもんだから… 2017/08/16 14:50:15
8/16サンスポにキンチョーラジオCMの高山さん
by 笹舟倶楽部
■サンスポにキンチョーの高山さんとアンテリジャンの子守君 2017/08/16 14:30:54
故・吉田和男氏の労作の一部が出版物に
by 明日香 亮
昨年12月に私のHP「にしのみや山口風土記」の「国鉄有馬線」のサイトを見て連絡を頂いたN氏とお会いした。… 2017/08/16 13:03:21

  1  |  2  |  3    次へ
  
ID:
パスワード:
次回から自動的にログイン ※
無料!容量無制限!ブログを作る
ヘルプはこちら