フィットネスクラブ「ラフィット」スタッフ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/lafit

今日もお疲れさまでした。

 

勤務終わりのレディです。

 

10月1発目の木曜日でした

 

今日も張り切ってレッスンさせていただきました

ご参加ありがとうございました

 

 

ホットストレッチは久しぶりでした

入ったことないな・・・という方!

1度入ってみてください

 

 

外が寒くなってくるので

暖かい場所でのストレッチは気持ち良いですよ

 

 

暖かい場所でストレッチすることで

筋肉が伸びやすく、血流も良くなり身体が芯までポカポカします

 

 

 

 

最近は運動する方が増えているって知っていますか?

可愛いウェアも増えているのでお洒落に運動を楽しんでいる方も多いですね

 

 

運動不足を感じているあなた!!!!!!

運動はしたいんやけどなーと思っているあなた!!!!!!

 

一歩踏み出して

ラフィットへお越しください

 

 

あなたが楽しいと思うレッスン

あなたの「なりたい」を叶えるメニュー

あなたの居心地の良い場所づくり

 

 

ラフィットスタッフがご提供します

 

 

レディって。笑

見た目も中身もレディらしさあるんやろな?

と疑っているあなた!!!!!!

 

 

「合ってる。」と言われるように頑張って待ってます

 

 

 

 

それでは!!

ブログではまた来週お会いしましょう!

正真正銘のレディを目指している

レディでした



タイガースフィットネスクラブ ラフィット

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000024314/p11667775c.html
スタッフ日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
晴れろ〜〜
また傘いるんかぁ。
あと2名でーす
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
フィットネスクラブ「ラフィット」スタッフイメージ
フィットネスクラブ「ラフィット」スタッフ
プロフィール公開中 プロフィール
阪神甲子園駅を降りてスグのフィットネスクラブ「ラフィット」のスタッフブログです!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 58 709287
コメント 0 244
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト