趣味とともに日々楽々

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/hibirakuraku

伊丹クラフトフェア―の会場から

伊丹クラフトフェアーも中盤を迎えております。
会期は12日(日)まで。
私は初日の3日と5日の日曜日、2回の当番を終えました。

その当番の時の会場の様子です。


余り解説は出来ませんので、写真を流します。

写真を大きくアップして楽しんでくださいね。


初日のワークショップです。

日ごとにいろんなワークショップが開催されています。


初日のワークショップの風景です。


柿渋染めの作品。


いろんな小物が。


木彫り作品。


何というのかな、この造花は。


型染めの作品、工芸センターの職員でもあり、講師もされている方です。

とても綺麗ですね。


このコーナーはお客さんが多かったですね。

サイズを確認されていました。


銅製品のクラフトなど。


このガラス工芸の作品はとてもお安かったですね。


少しアップして。


足元ランプ。


なかなか渋いですが、季節柄残念ですね。


優しい生地の鍋つかみなど。


このコーナーは展示のみですね。


工芸センターではジュエリーカレッジを毎年実施しているので、その卒業生などの作品もいろいろと。


これは練り込みの陶芸作品ですね。


型抜きの道具も。


壁面にはいろんなバッグが。


リースなど。


いろんな帽子。


内容を正しく説明できていませんので、あしからず。

陶芸作品は前回ほぼ紹介しました。

まだ紹介できていない作品も多数あります。

興味をお持ちの方は、是非会場へ足を運んでみて下さいね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061392/p11678424c.html
その他・多分野 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
怪我のその後
伊丹クラフトフェア―懇親会
篆刻の作品
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
たくじろうイメージ
たくじろう
プロフィール公開中 プロフィール
退職後、毎日趣味に生きています
陶芸・金繕い、森林(山仕事)ボランティア=森林インストラクター
キノコ観察・山菜・植物
立ち呑みなどの飲み屋めぐり・日本酒
弓道、バイクなどなど 尼崎在住
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 132 1550485
コメント 0 2078
お気に入り 0 23

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<