ショコラの気持

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

西宮ガーデンズ「DRAGON RED RIVEA」

映画「ステキな金縛り」の上映まで1時間近くあったので
私たちは東宝シネマの下の階にあるガーデンズの
レストラン街に行きました。

居酒屋「えるえる」で最後に、ご飯、麺類を食べていなかったので
ちょっと何かを食べたいという思いでした。



 



 



友達が「ラーメンを食べたい!!」
「〆はラーメンでしょ?!」と言うのでラーメンの
食べられる場所「DRAGON RED RIBER」に入ることになりました。

このお店に入るのも初めてでしたが、ファミリーレストランのような
気楽に入れる雰囲気のお店でした。

実は私たちは何度も2人で飲み会をしていますが
〆にラーメンを食べたことは1度もありません。



 


 


世の男性の「飲んだ後の〆はラーメン!!」との話を
真似てみたかっただけの私たちでした。

2人で会うと、驚くほど食べて飲みます。
「何を食べるかでなく、誰と食べるか」だとよく耳にします。

どんな豪華な食事でも気を遣う相手との食事では
少しも美味しく感じないのではないでしょうか。



 



 



私達2人一緒なら、美味しいものはより美味しく
そうでないものはそれなりに美味しくいただけるのです^^

ラーメンと小籠包をオーダーして2人で仲良く分けあい
笑いながら食べ終わると映画館に急ぐ時間になっていました。



 



 



お酒が入るといつもはウトウトするのは私のほうですが


彼女は疲れているのか珍しく少し眠っていました。


 


今はいろいろと大変な時期だからこそ、特別に
この日を楽しみにしていてくれる大切な友達です。


 


 


 


それでは最近出番が無くて、少し拗ねているように見える


ショコラ君です^^


 





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p10754153c.html
ファミレス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ココス・朝食バイキング♪

今日はひな祭りですね^^♪


一応私達も元女の子・・・この嬉しいひな祭りの日に


「ココス」の朝食バイキングに行く約束をやっこちゃんとしていました。



 


 


ぽたーじゅさんの記事にhttps://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001461&post_idx_sel=10030753


魅せられた、自転車でひとっ走りの距離に住む私たちは


鳴尾のココスで9時に待ち合わせをして


2時間半もの長い間、とても楽しい時間を過ごしました。


 


 



 


 


このバイキングで何より嬉しかったのは


紅茶や緑茶がティーバッグではなくポットでいただけたことです。


 


最初はご飯での食事・・・


2度目はパンとコーヒとデザートー・・・


 


 



 


 


そして3度目のとても香りの良い


美味しいベイクドアップルティーには


ケーキの変わりにチョコパンをいただきました。


 


モーニングというよりブランチですね^^


お腹いっぱいで当然お昼ご飯はパスです。


帰りのメニューはランチに変わっていました!!


 


 



 


 


久し振りに私の記事を見たという夫に


「美味しい物を食べたという話が多いなぁ」と


昨夜言われたばかりの私ですが、大満足をしたこの話は


しないわけにはいけませんものね^^;


 


 



 


 


それにしても本当によく食べ、よく飲み(アルコールではないですよ)


よくお喋りしました^^;


 


 


ぽたーじゅさん、ありがとう!!


ココスさん、ありがとう!!


(ココス西宮鳴門店は土日限定でなく平日もしています)


 


こんな気持ちの2人でした^^♪


 


 


ココス西宮鳴尾店


西宮市学文殿町2−27


0798−44−2133


モーニングは7:00〜


      最終受付10:30



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p10745493c.html
ファミレス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ショコママイメージ
ショコママ
プロフィール公開中 プロフィール
愛犬ショコラとの楽しい暮らし、
素敵な人との出会い「マイ・ライフ・ワーク」のダンスの話など、笑顔になれる話を・・・でもたまには涙も・・・

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト