ショコラの気持

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

名古屋での話B

前回のお話の続きです。

 

信州、名古屋と楽しんだ最後の日は、友人が名古屋駅まで送ってくれました。

毎回帰る日には名古屋駅まで送ってもらい、ランチして地下街を

ウロウロして別れます。

 

 

 

 

今回は友人のご主人が駅まで送ってくださり、荷物が多かったので

助かりました。駅近くで降ろしてももらい、お礼を言って別れました。

 

友人とランチに向かったのはJRタワーです。どのお店に入るかを

私に選ばせてくれたので、赤味噌好きな私は赤味噌料理を食べさせてくれる

店「厨 盛田」に決めました。

 

 

 

 

ここは、大、大、大満足できたお店でした。すべてのお料理に満点を

付けたいほど美味しかったです。今度名古屋に行ったら、必ず行こうと

決めています。このお店は店構えから私の食欲をそそるお店でした!(^^)!

 

 

 

 

ご飯に掛ける振りかけのサービスもあり、ついご飯のお代りをしてしまう

美味しい満腹のランチでした。でもきっと、夫と一緒には

入ることのないお店です^^;また1人で名古屋に行きます(^_-)-☆

 

 

↑爪楊枝が欲しいと友人が言うと、こんな素敵爪楊枝セットを

 下さいました(^^)vちょっと嬉しいサービスでした。

 

食事の後、せっかくなので最近出来たという「ミッドナイトスクエア」の

スカイプロムナードで楽しんで来ました。

 

この続きは次回に・・・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p11645661c.html
| コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

名古屋にいらしたんですね。次回訪れた時はぜひこのお店利用してみたいと思います!!美味しそう♪
新規ブログを立ち上げましたので宜しくお願いします(*^-^)

[ エンジェル ] 2017/08/11 16:58:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

エンジェルさん☆
お久しぶりです!!このお店、名古屋の味が好きな方には
きっと満足して頂けると思いますよ!!
新規ブログお邪魔しました!!トップの写真、素晴らしいです。

[ ショコママ ] 2017/08/13 7:31:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
名古屋での話C
名古屋での話A
名古屋での話@
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ショコママイメージ
ショコママ
プロフィール公開中 プロフィール
愛犬ショコラとの楽しい暮らし、
素敵な人との出会い「マイ・ライフ・ワーク」のダンスの話など、笑顔になれる話を・・・でもたまには涙も・・・

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト