ショコラの気持

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

僕にも手作りオヤツ❤

お久し振りのショコラで〜〜す!!

あのね、久しぶりにママがオーブンで何か作っていたの^^

 

 

 

 

僕のオヤツかなぁと期待したけど違っていた。明日ママがお友達に

会うために、バリバリクッキーを焼いていたんだ。

 

 

 

 

ママのダンス友達から連絡があり、最近知り合ったもう1人の

お友達と3人で、難波に遊びに行くらしい。ランチの後にダンス

らしいよ。僕はパパとお留守番だってーー;

 

その人達がママの作るクッキーを美味しいと喜んでくれたので、また

プレゼントするんつもりみたい。

 

 

 

 

僕は僕のオヤツだと思っていたのでガッカリしたよ^^;でもね

ママが「ショコのオヤツも作ってあげるよ!!」って言ってくれた。

 

 

 

 

僕は嬉しくてオーブンの傍で待っていたの。いよいよ焼き上がって

僕は良い匂いに目覚めた。でもね、ママが「今は熱いから、もう少し

待ってね」と言ったんだ。

 

 

 

 

そして冷めてから鶏の砂肝のジャーキーを食べさせてくれたの\(~o~)/

とても新鮮で、美味しかった〜〜〜やはりママの手作りは最高!!

 

 

 

 

手作りは痛みやすいので早く食べた方が良いらしいの。暫くの間、僕の

オヤツは手作りのジャーキーさ!!でも、凄く美味しいから、

また直ぐに作ってね、ママ、お願いね!!!

 

それではまたね〜〜〜




goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/p11656665c.html
ショコラの気持ち | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

涼しくなってきたから焼き菓子も復活ですね!!
砂肝のジャーキーでしたか。。。
なんだろう・・・と画像をガン見しました(笑)

[ ちゃめ ] 2017/09/09 23:49:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちゃめさん🌟
そうなんです、夏の間はやきがしなんて焼く気にもなれませんでした💦涼しくなると、いほいろやる気が出てきますよね。スーパーで半額のを見つけて、ショコラのおやつも作る気になりまさた😜

[ ショコママ ] 2017/09/10 19:45:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
昨日のバースデーケーキ❤
今日は僕の誕生日♪
今朝は少し涼しいね!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ショコママイメージ
ショコママ
プロフィール公開中 プロフィール
愛犬ショコラとの楽しい暮らし、
素敵な人との出会い「マイ・ライフ・ワーク」のダンスの話など、笑顔になれる話を・・・でもたまには涙も・・・

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト