心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

目の乾燥は米粒突っ込まれたような痛さのまま

日没後にシャワー浴びました。夜餌はさっき食べたばかり。なかなか空腹感を感じなかったもので。

 

散髪で襟の中に落ちた極短の毛が原因ならばシャワーで洗えば背中やらあっちゃこっちゃ痒いのも解決するかなと思ってました。

まあ基本的には解決したんですが右肩の後ろ肩甲骨の起点のすぐそばの痒いのだけは解決しませんでした。マイナスドライバーを傍らに置いて5分に一回くらい

ボリボリ掻いています。

 

六甲・甲山から下りてきて夙川や武庫川を吹き抜ける風に当たれば痒みなんか

消えるんやろになあ。

こんな瀬谷の汚濁空気ではあきませんわ。

 

 

Ray Charles - Georgia On My Mind (The Orginal Song From The Album)

https://www.youtube.com/watch?v=G-B3urww1uM

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11723964c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

痒みも小康状態

今日も殆ど外に出ていません。

 

先ほど一番近いセブンイレブンと隣のドラッグ・ストアには行ったんですが。

なんか暑そうなので思い切ってちょい生地厚めの半袖Tシャツいっちょで出たんですがまったく寒くありませんでした。

 

もう早いとこ冬衣類をしまって春夏物を前に出さないといけません。

つい先日季節もへったくれもない衣料のボタ山を崩して夏の衣類を押し入れの衣装箱に入れたばっかりなのですがもう出さないといけなくなりました。

 

本当に春と秋が無くなってしまっています。これは関東・関西だけのことなのでしょうか?それとも本州・四国・九州・北海道といった全国のことなのでしょうか?

この調子でいくとクール・ビズというやつが4月から始まるようになりかねませんね。

 

このあとシャワー浴びて少し食品の買い物がてら外を歩きます。

脚をなまらせてはあかんから。

 

こんな陽気だともう早くも仁川の水は干上がって見られなくなっているのかな。

 

 

 

 

Easy Money - Lowell George

https://www.youtube.com/watch?v=lcW8eruxhbc

 

それにしても今日は本当に空腹感が希薄です。食べへんのは体に毒やからなんか食べるという感じです。まあ勢いと気分だけで動いてもおらんのにやっすい安いジャンクをたくさん食べるよりはよっぽどええんですが。

 

 

 

 



風は強い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11723899c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

回る靴下 痒いぞ背中

おはようございます.珍しい朝投稿です。

昨夜は朦朧が極まって素直に夜早く就寝したので今朝は5時40分頃起きました。

これを習慣化できればええんですよね。

その方向で努力します。

 

そっこらじゅう痒いっていうのいうのを不定愁訴の中のひとつとして何回も書いておりますが、考えてみたら昨日は痒くなる要素がいっぱいでした。

散髪したのでTシャツの襟から入った極短い毛が上半身にひっつくのでそれで痒いんかもしれないし、白髪染めに突然アレルギー反応するようになってるんかもしれません。

 

そういえば、探偵!ナイトスクープが放送開始から30年を迎えたとのこと。

今ではすっかり「阪神・たこ焼き・ナイトスクープ」ですもんね。

 

 

又話変わって、最近、女性のスカートが腰で回ってしまうみたいに靴下がもう

思いっきり回ってしまうんです。で、ゆるゆるになってイヤミさんの靴下状態になるんです。

まるで小人がやってきてイタズラしていくみたいに靴下が回って困ってます。

 

まだ朝ですが

 

歌ってよ夕日の歌を 森山良子 1975

https://www.youtube.com/watch?v=Pyiu1dcON6A

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11723779c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 43 448011
コメント 0 1048
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<