心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

ものごっつ怖かった

ひとつ前の「ものごっつ痛かった」の記事を上げた直後くらいから肩から上が

ものすごくこわばって痛いくらいになりました。

放っといてWEB見たり寝転んだりしてたんですが胸の真ん中がすごい痛くなってきたんです。骨組みが痛いのかその奥の臓器が痛いのか区別つかなかったけど

だんだんすさまじい痛さになって、汗がものすごい勢いで出てきて1時間以上くらいかと思うけどのたうち回っていました。でも手脚にマヒとかはなくて痛いけど

立てたし物を掴めたし、ちょっと慣れて(この言い方も変ですが)タイミングで

いつも本当に親身になってくれる西宮の友人に今胸が痛くてたまらないとメールしました。

そして着替えもしたくてなんとか階段上がって寝床へ行ってバスタオルを出して

汗拭き拭き「眠りたい。眠ったら痛くなくなるかも。」と思って痛みが強くならない

姿勢をまさぐって横になっていました。

間もなく眠れたようで目覚めたら20時回ってました。

胸の痛みは名残がある程度になってて、今もそのくらいです。

 

心筋梗塞とか心臓麻痺とかが頭をよぎりました。

こういう時に「来てくれ」とお願いできる友達もこっちにはおりません。

痛い盛りには「このまま蝦夷地で死ぬんかあ」と思っていました。

かなり切迫して,ヤケクソとかではない冷静な感想として思っていました。

 

まあ、今のところまだ生存しています。

さっきその西宮の友人と弟から電話もらいました。

落着きました。

 

「孤独死」は私の身近にいます。はっきり自覚しました。

縁起でもない暗闇記事で申し訳ありません。

 

でも、痛い痛い胸痛いとのたうち回って汗ブルブル噴き出してる時、妻や亡き幼馴染の顔が意識をよぎったのは事実です。

お迎えはしょうがないにしてもこんなに手荒にやらんといてえな、と思っていました。

 

朝の大転倒と打撲がこれに関係あるのかどうかはわかりません。

 

読んで下さった方、どうもありがとうございます。

 

Eagles - Heartache Tonight

https://www.youtube.com/watch?v=8jMcyaBaXCA

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11743848c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ものごっつ痛かった

朝起床後しばらくしてからのことでした。

 

ちょっと表に出るためにナッパ服ズボンを脱いでチノパン(ほぼナッパ服に近いけど)に穿き替えるぞとまずナッパ服ズボンを脱ぎました。

で、チノパンを手に持ち脚を入れようと起きた直後から今ひとつ機嫌の悪い右脚をまずつっこみました。足先までちゃんと裾から出てから左脚に移ればいいのになぜかそれをしなかった私。

で、左脚も突っ込んで裾からつま先出そうとヨレ脚の分際でヨイショヨイショしました。

そしたら全身が後ろに傾きバランスを完全に失って背後に向かってよろけて

ズッシーンと後ろへこけました。

右体側部を家具でしたたか打ち、ペン立てを道連れに倒れました。

幸い頭を打つとか傷ができるとかはなかったんですが、今も胴体の右側面の

ちょい背中よりがひりひり痛いままです。

まあ出血がなくて打ち身だけでよかった。

 

自分でズボンを穿こうとするRino

https://www.youtube.com/watch?v=WQHUOJddQ6M

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11743344c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

目 開いてしまってました

せっかく一度寝たのに起きてしまいました。

結局丑三つ時投稿を始めてしまうテイタラクです。

 

下りてくる前空をなんとなく物干しから見上げて見えた月はほぼ真ん丸。

実際の月齢はわからないけれど。

ごくごくたま〜に宇宙の広さを感じることもあります。こんな私でも。

 

さて、座布団の上にいたら無事に再び眠気がやってきました。

寝なおします。

 

ボケきった頭で入力してるんですごい時間かかったみたいです。

もう外が明るい。

 

Stephane Grappelli - Michel Legrand Les parafluies de cherbourg

https://www.youtube.com/watch?v=aGKjPfSWmoM

 



おはようございます
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11743078c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

うわ やられてしもた

雑草と土剥きだしだらけの東夷国瀬谷区で棲息していますので常に気にしている

ことをやられました。

左目尻を虫に刺されました。目の端が痛痒く気持悪いです。

おそらくは蚊だとは思うんですが、害虫発生大好きな瀬谷なんていう魔境にいると

窓サッシの微細な隙間から何の変な生物が入って来るかしれたもんじゃないので

蚊ではないかもしれないとも思っています。

どんな伝染病うつされるかしれたもんではない恐怖。バカな地域東夷国。

これは誇張した悪口ではありません。事実そのままです

 

話を変えて。

さっきまでサッカー・ワールドカップ選出プレイヤーの話を見たくて

なんとなくではなしで久しぶりにテレビのニュース番組を視聴してました。

関西弁な選手が多いなあと思いました。

常日頃は昔ほどサッカーを熱心に視なくなっているので改めて気づきました。

とにかく静岡県出身だらけだった昔の日本代表に比べたら隔世の感ありですね。

 

 

New FIFA Anthem for Russia 2018! (Official)

https://www.youtube.com/watch?v=DCMD22Ddm0w

 



めっちゃ痒いわけではないけど
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11743027c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。
でも夢は捨てません。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 74 463946
コメント 0 1060
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<