心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

無力なジジイがニュース見て思うこと

久々にテレビを点けてニュースを見ていました。

もう見てません。どうせコーコーヤキューたらいう日本の恥部の話ばかりでしょうから。リクジョーも細野もどうだっていい。

 

あの三代目デブは妄想が過ぎて最早現実との境目が見えなくなっているようですね。

「俺の軍隊」はホントにアメリカを叩き潰せる、と思い込んでいる感じ。

何の罪もないあの国の民草への配慮でアメリカは牙を9割覆っているだけだということさえもう見えなくなっている一種の異常者の段階かと思います。

さまざまな駆け引きや画策といわれているいろいろは、

あの狂人を元首として押し戴かねばならない周囲の要人が必要に駆られて

頭を巡らしている産物かと思います。

デブ本人の頭の中はもっとお花畑なのではないかな。

その異常者の虫の居所如何で核兵器が日本上空を飛び交い、そいつのアタマの狂いようひとつで日本に落ちてくるという事態。

 

アメリカはそうなってもしかたないとは思っていないとおもうんです。

着々とあのデブの暗殺に向けて準備をしているように思えてなりません。

あの花札みたいな名のまっ白いもう一方の狂人は元首暗殺くらいきっと

屁とも思っていないでしょう。

 

次の北朝鮮の大型大袈裟アタマオカシイ行事の時がそのXデイかもしれません。

 

日本人にとっての消し去れない罪の記憶、8/15はあの国の解放記念日です。

その日あのデブが姿を見せないとしたら完全に暗殺への怯えですよね。

式典には姿を見せずミサイルだけは飛ばしてくるかもしれませんね。

 

日本はあのデブを嘲笑することはできません。

あのデブとほぼそのまんまな人物達がこの国では『経営者だ』としてあの国の政治とほぼ内容が変わらないことを日々やっていますもの。

 

Masters Of War-Staple Singers

https://www.youtube.com/watch?v=N0h5gjO6cOA

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11646346c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
朦朧と扇風機
9/23の話 ほじくり返し
頭上を飛ぶ米軍機
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 9 392780
コメント 0 989
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<