心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

コタツのヒーターみたいに

本当にもう誰か助けて下さい。それが無理ならアドバイス下さい。

 

気温ががーっと下がっているのでこれは窓開ければ涼しく寝れるんじゃないかと

雨も止んだことだし開けて寝ていました。

おかげさまで背中とか二の腕とか脚とかはとても涼しいのです。

これはぐっすり眠れると思ったのに頭部だけは毎夜と同じくのぼせまくってて

汗が出ています。さすがに熱帯夜なみの汗ではなく私にしては少ないんですが。

でものぼせて頭部の汗が止まりません。

 

どっかの神経節か何かブッ千切らないとこれは治らないんでしょうか。

枕に巻くタオルを今替えていました。脊髄だか延髄だかがコタツのヒーターみたいに熱いんです。で、頭だけ猛烈に暑いんです。

 

よくよく思い出してみると、うんと小さい頃も同じようなことが起きていました。

じわっと思い出してきました。

 

 

風景がこんなだった頃。

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11646363c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
月から ここへ 来てちょうだいな
ものすごく小粒なエピソード
薄日が射して
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 113 385782
コメント 0 959
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<