心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

ボケた頭で

生活苦のカスがおかしくなって現実逃避妄想してるだけじゃないか と

言われたらそれまでですが、なんだかこのところの終末感ていうかなんていうか

カタストロフィの空気がひどいですね。

 

例のミサイル騒ぎ・太陽フレア・小惑星がどうのこうので不吉感満載のところへ

メキシコで歴史的大地震と連なってしまいました。

秋田県の大地震まで連なってしまいました。

こういう時って狂気暴走型新興宗教が生まれたりするのでしょうか。

 

太陽フレアに関しては停電とか通信の停止が起きなかったのはよかったです。

小惑星の異常接近とかいうのもどうやら何もなさそうでよかった。

あとは今日のあの三代目のオモチャ遊びの危機だけですね。

 

もし最後の日が例えばあさってとかはっきり見えてるのだったら

私は新幹線に飛び乗って西宮を目指します。

そういう時は日本中で同様の行動をとる人がいて交通機関とかもおかしくなるのでしょうけれど。

 

それにしても昨日のこちらの突然の雷と雨は夕立の典型でした。

もう暦と天気がテンプレートどおり行かなくなってるのですね。

西宮の天候は大丈夫だったのでしょうか。

 

わりと普通の時刻に寝付いたけど決まりでもあるかのように丑三つ時に

目がさめてしまってボケた頭で考えたことでした。

 

 

これは、もしジミ・ヘンドリックスが存命だったらこんな風貌になっていただろうという画です。

 

 

 

 

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11656231c.html
遠くから見る西宮 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
宮っ子のみなさん 雨はどんなですか
もし阪神武庫川線が今も甲子園口まで繋がっていたら
西宮の空気の匂いとは
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 50 390446
コメント 0 981
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<