心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

深夜に及ぶ力仕事

日付も替わろうかという時刻まで力仕事してしまいました。

ベンチチェストを元・娘達の部屋から元々の私の寝部屋へ移動しました。

先日記事にした移動した整理ダンスの横にあったやつです。

どえらい重かった。もちろん腰吊りで一人で持ち上げられないので殆どずって。

それでも腰から上は悲鳴をあげ、腰から下はプルプルしました。

いろんなガラクタ写ってますが整理片付けやりかけ半分のところに押し込むため

蹴散らして作業したためです。背後に一か所コンセントもあるため事前に延長タップを繋いでおきました。

 

 

過程

 

@まず元の場所からずらすのが必死でした。そこらの散らかりものを蹴散らして。

 

A

 

B

 

C思った居場所へ移動完了。でも微調整が要りました。

 

D とりあえずで必死で置くと隣の抽斗が間隔がぎりぎりで擦り合いそう。

 

E反対の向かって右 タンスとの間もギリギリすぎて擦り合いそう。

 

F気になるので先客のタンスを少しずらしました。腰痛くなりました。

 

G向かって左に小さい抽斗その横にクローゼットの折り戸 なので必死の調整

 

H終えてから思い出したんですが天板開くとこに鍵が付いてました。そんなキーは

 とうの昔にどっかいってます。まあ施錠なんかせえへんから。

 

ベンチチェストは上に座れるっていうのがいい。収納用品を上に重ねることは

その分できませんが。人生を通じて、学習机以外では棲家の中で椅子に腰かけることのない生活でしたが、右脚のこともあるので腰かけようと思います。

写真では底の近くに外から見たら小抽斗みたいに見えますが装飾です。

中は直方体の単純な器です。

 

仕事の説明書みたいな記事ヅラになったのできれいな画像で中和しときます。

 

 

Big Mama Thornton - Let's Go Get Stoned

https://www.youtube.com/watch?v=spkcAjt-TKU

 

 

 

 

 



ガマンできずにやってしもた 朝起きてからの筋肉痛が心配

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11710012c.html
雑感 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
暑くなるんはほどほどで堪忍してください
右手が思うようにならん年寄りのボタン付け日誌
雷雲は去った??
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 137 434404
コメント 0 1044
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<