心はずっと0798

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/seisan

再び壊れたスニーカーをもう一度手直しするかな・・・

雨は今のところ降ってないんですが今日も強風がびゅーびゅー。

洗濯物を入れてきますわ。吹っ飛びそうなんで。貴重な着衣を紛失したくないから。

 

で、たった今取り込んだんですが、シャンブレーのシャツの襟に橙色のシミがぺちょっと。

こんな感じ↓ 実写ではなく作った画像ですが。

 

 

見たところ鳥のフンですがうちの物干しは鳥が留まることができる形状ではないので、きっと空中に投下されたばかりのバクダンが強風に乗って飛んできて運悪く(フンだけに)付着したものと思われます。

もう・・・もう一回ここだけつまみ洗いせなあかんやん。

 

薄雲は広がっていますがなんとか陽射しはあるので風に乗ってくる砂除けに眼鏡かけて外を歩きに行こうと思います。ダイエーで仏壇の切り花も見てきたいし。

そのあと夕方にでも米を買いに行かないと。こっちはリュック持参で行くので

歩いたついでとはしづらいので出直して。

 

12年前の2006年の今頃、生涯初の入院を胃潰瘍でやらかしたんですが、絶食療法の影響で体重激減してた頃でした。明和病院でした。Uターンしてきてたので。

ようやく風に揺られずにまっすぐ歩けるようになったくらいの時期でしたねえ。

で、以後の人生にとても影響した潰し逃げしやがった通販会社に応募してた頃でもあります。

胃潰瘍の原因になったところからは脱兎のごとく逃げ出していましたので。

ここらへんのことは履歴書では濁して書く部分です。

 

ずいぶんと西宮市内のあちこちを体調戻す訓練に歩いてたですね。

 

 

Nick Lowe - "I Knew The Bride When She Used To Rock And Roll"

https://www.youtube.com/watch?v=Kn1CXbf2xF8

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061488/p11733470c.html
回想とつぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
学校ってものすご暑かったなあ
さっき知ったニュースと思い出
暑さに昏倒した記憶
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
せいさんイメージ
せいさん
プロフィール公開中 プロフィール
もう帰れなくなった西宮・阪神間を横浜のはずれから想う。
でもいつか戻って暮らしたかった。
その望みはなくなりました。

そういう者です。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 20 446424
コメント 0 1048
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<