J ダーツ倶楽部

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/lady-j

ツナコーンマヨパン

「ツナパン」が食べたくなりました。


でもね、

私、

自慢じゃないが、
生地を伸ばすのが、大の苦手(>_<)
ホントに、へたくそなんです


でもぉ〜、やります(笑)


どうせなら、と、

大好きな、コーンとタマネギも入れちゃいました。

これを手前から、マキマキします。


う〜〜〜ん、この画像、色が悪過ぎ、
まずそう… 


それは置いといて…

丸めた生地を輪切りにしたら、
アルミカップに乗せ、マヨネーズをプラス。


焼けました〜〜〜〜〜〜



早速、ランチ〜〜〜〜〜〜〜



せっかくたくさん焼けたのですが、
このタイプのパンは、カレがあまり好きではない(T_T)

なので、またお友達にお裾分け。
みなさんに喜んで頂きました。

嬉しい!!!!!!!!




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11513004c.html
J のつぶやき | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

お友達におすそ分け・・・うらやましいです!

金沢[ 登志子 ] 2016/12/02 23:50:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん、こんにちは(^_^)/~
こんな私が作ったものでも、喜んでくれる人がいるんですよ〜
それが嬉しくって、せっせせっせと作ってるのかなぁ…私。

[ Lady J ] 2016/12/04 17:46:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

食べたいよぉぉぉおおお〜(・・。

んで、Jさんにも 逢いたいよぉぉぉおお〜(・・。

金沢[ はなちゃん ] 2016/12/19 23:52:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、お返事コメント遅くなってごめんよぉ〜^^;

私も食べて欲しいぞ〜!
んでもって、会いたいじょう〜

[ Lady J ] 2016/12/23 16:29:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

Jさん

自分のブログではお伝えしたのですが、私は今年でブログを卒業することにしました。
二年前に神戸に行ったのに、Jダーツ倶楽部に寄らせてもらわなかったことを本当に後悔しています。
本当は行く予定にしていたのです。ただし、可能な時間は滞在時間30分のみ。
それでも行けるかなぁ、と思っていたのですがバタバタしてしまってどうしてもいけなくなってしまったのです。。。
リンゴジャムを記事にしてもらった時も嬉しかったのに、嬉し過ぎてもじもじしちゃってコメントできなくて。

Jさんがパン屋さんと手作り雑貨のお店を開店されてたらその時は是非伺います!美味しいパンと温もりのある雑貨を是非楽しませてください。
今までありがとうございました!

新潟[ 恵子 ] 2016/12/31 16:35:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

恵子さん。。。
あぁ、なんて悲しいことを!
しかも、私がサボりまくっていたせいで、
お返事が今頃になってしまい本当にごめんなさい。

いつかどこかで、是非是非お会いしたいです。
お元気で(^^)

[ Lady J ] 2017/01/14 22:26:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新作パン3種

お友達が

「オレンジピールのパンが食べたい!」と言うので、

焼いてみました。


外からでは分かりませんが、

千切りピールが、ごっそり入っちょります(^_^)/~


スライスして、トーストして、

軽めのブランチ。


サクッ!としてて、オレンジの香りが…


こりゃいい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらは、ちぎりパン。

見た目は分かりにくいですが、

フィリング2パターン。


タマネギ、ベーコン、コーン入り。


ゴルゴンゾーラ入り。



で、ランチタイム。


デザートは、かぼちゃプリン。


これ、残り物のリメイク。

昨夜まで、煮物でした。

なので、ほんのりダシが香ります



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



スタンダード丸パンが、


おつまみになった。


ゴルゴンゾーラ、増し増し。




最近のパンは、玄米粉入りのオリジナルレシピ。

なので、どことなく

上品であっさり目に焼き上がります。




本日も、ごちそうさまでした(^^♪



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11510382c.html
J のつぶやき | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

相変わらず、美味しそうなパンのオンパレードで
モニターのこちら側で指くわえて見ております。
ふんわりほっこりもっちり・・・・笑顔

金沢[ 登志子 ] 2016/11/27 21:48:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

めちゃめちゃ、いっつも美味しそうやしぃ〜(・・*

Jさん、パン屋さんできるってば!!!

    つまりは、食べたいです(・。・/

[ はな ] 2016/11/29 22:45:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん、嬉しいコメントありがとうございます。
全部我流なので、
「ちゃんとパンのお勉強がしたいなぁ…」と思う今日この頃。

玄米粉、大活躍中!!!です。
ありがとうございました<(_ _)>

[ Lady J ] 2016/12/01 11:15:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、こんにちは〜〜〜
いつも優しいコメント、ありがとうございますm(__)m

食べて頂きたいです!
また、行きたいなぁ…『金沢』

[ Lady J ] 2016/12/01 11:18:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

まねっこ2つ

タレント?モデル?の

ローラさんが、テレビでお料理番組を担当しています。


ちょっとビックリしたのですが、

彼女、結構、やります(笑)


特に若い女性に人気の食材や

話題のメニューを取り上げた

レシピが登場します。


で、先日取り上げていた食材が、

これ↓

キヌア


知ってはいたのですが、

何となく敬遠していた食材でした。


でも、何だか美味しそうだったので

まねっこしてみました。


(上)キヌアを茹で、お醤油とオリーブオイルを混ぜます。

(中)それを、種を抜いたアボカドの中に詰め、

(下)チーズとブラックペッパーをふりふりし、焼きます。


出来上がりぃ〜〜〜(画像:右)


簡単だけど、

とっても美味しかったよ〜ん

キヌアとお醤油って、合います!


せっかく買ったキヌアなので、

お米と一緒に炊いてます。


う〜〜〜ん、

これ以上綺麗になったら、

どうしましょうぅぅぅぅぅぅ(爆・爆・爆 



==============


もひとつ

まねっこ(^^♪



またまた登場!

大好きな、登志子さんレシピ。


りんごの豚肉ロール


丁度、お友達からリンゴを頂いたので、

作ってみました。

豚は、残り物のバラ肉を使っています。



登志子さんは、セロリとサツマイモを使ってらしたのですが、

余っていたタマネギとニンジンも入れちゃいました^^;



気が付いたら、カレが帰ってくる時間。

わぉ〜〜!時間がない!!!

で、

スキレットで20分焼いたのですが、

蒸らし時間が取れず。。。。


でも、

と〜〜〜ても美味しく出来ました!


お肉も柔らかくって、お野菜もウマウマ。

特にサツマイモは、ほっくほくでごじゃりました(*^^)v



登志子さん、いつも素敵なレシピ、

ありがとうございます。


本日も、ごちそうさまでした<(_ _)>




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11506726c.html
J のつぶやき | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 水天宮前駅 ブライダル ] 2016/11/22 14:31:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブライダルさん、コメントありがとうございます。
頑張りまっす!

[ Lady J ] 2016/11/26 22:50:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

Jさんのスキレットは、直径どれくらいですか?
大きいですよね。うらやましいです!
美味しそうで・・・ごっくん(よだれ)

金沢[ 登志子 ] 2016/11/27 21:46:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん、こんにちは〜
まねっこさせていただき、美味しく頂戴いたしました(^^♪

私のスキレットは、直径20pです。
また、『簡単』で美味しいレシピアップを、
お願い致しますm(__)m

[ Lady J ] 2016/12/01 11:12:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

一人飯

登志子さんが、
玄米粉で、お好み焼きを作ってらして…


だから、まねっこ(*^^)v

一人だと、
ホットプレートを出すのが面倒。
なので、スキレットで焼きました。


ふわふわで、美味しかったですよ〜




私の「一人飯」というと、

やっぱり、、、麺。

お昼だと、こんな感じ。

横には、なぜか梅酒がスタンバイ


野菜の高騰が止まらず…

なので、最近は何種類もがパックになってる

千切りタイプがお気に入り。


今日は、炒めもの用のパック野菜を使っています。

もやし、にんじん、キャベツ、ニラ入り。
これに、タマネギと、
ブロッコリーの芯をプラスしてます。




もちろん、

ひとりランチの定番は、パン。


今日は、あまりものの

ベーコンを挟んでみました。



今日のパック野菜は、

キャベツ、レタス、二色のパプリカ入りです。


ベーコンドッグの右上にあるのは、

ムラサキイモのグラタン(もちろん昨夜の残り物)

と、同じく残り物のお野菜たっぷりスープ。


ムラサキイモを、初めて買ったのですが、

サツマイモみたいに甘くなくあっさりしているので、

お料理に使いやすいかも!



今日も、ごちそうさまでした<(_ _)>




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11504686c.html
J のつぶやき | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

美味しそう! 美味しそう!!
Jさんは、お一人で食べられるときもね
きちんと、野菜もお肉も食べられてすごいです♪

いつでもまた、お店ができそうなのになぁぁぁ〜(・・/

金沢[ はなちゃん ] 2016/11/16 22:44:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、こんばんは〜
いやいや、ここだけの話なんですけどね…
はなちゃんだけにお教えしますが…
実は、SNS用です(・_・;
えっ!
すでにバレてました?(笑)

[ Lady J ] 2016/11/18 17:38:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

玄米パンにハマって

前々から、気になっていたものがあります。

「玄米粉」

そんじょそこらのスーパーには、もちろん置いてないし、
ネットでは、送料の方が高かったり^_^;

カルディで聞いても「?」って感じで、諦めていたのです。


がっ!!!!!!!!

何と、登志子さんのブログに、玄米粉が登場!

思わずコメントしたら、
な!なんと、わざわざ送ってくださいました(^^♪

いや〜〜、催促したみたいで恐縮至極(^^ゞ



早速(^_-)-☆


ミニサイズのドッグパン



こちらも、ドッグパンと丸パン


で…

コロッケパンでランチ

恵子さんからアドバイス頂いた、

リンゴジャムをヨーグルトに乗っけてみた!

ウマいっす!





ハンバーグも挟んでみた!



こっちは、焼きそば!





他に、ジャムパンも、レーズンパンも焼いたよ〜〜〜

上質な粉なので、クセもなく
とっても上品なパンに仕上がっております。

わたくし、

ただいま、

玄米パンにハマっております


登志子さん、お気遣いに感謝!感謝!

本当に、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11503071c.html
J のつぶやき | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

お・い・し・そ(^^♪

Jさんの元へ行って、玄米粉は幸せもんです!

金沢[ 登志子 ] 2016/11/13 19:23:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひゃ〜〜〜(^^*
めちゃめちゃ、美味しそう!

Jさん、パン持って 遊びに来てぇぇぇぇぇえええ!!!

金沢[ はなちゃん ] 2016/11/13 20:53:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん♡
幸せもんは、私の方です(^ ^)
焼いてみたかった玄米パンが焼けて
むっちゃ、嬉し〜
本当に本当に、ありがとうございました。

[ Lady J ] 2016/11/14 17:52:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、こんばんは〜
私も、パン抱えて遊びに行きた〜い!
えっ!
来るのは、パンだけでいいって?(笑)

[ Lady J ] 2016/11/14 18:15:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

綺麗で美味しそうに焼けたね〜^^
あ〜〜〜、食べたい^^

金沢[ さえ ] 2016/11/14 18:31:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん、こんばんは〜
ありがとうございますm(__)m
はいなっ!とってもきれいに焼けましたよ〜

さえさんにも、食べて欲しいぞ〜(^^♪

[ Lady J ] 2016/11/16 19:38:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

西宮ハーフマラソン

11月6日(日)に開催された、
「西宮国際ハーフマラソン」に参加。


ボランティアですけど…^_^;

毎年の事ながら
今年もゴール地点の“荷物係”です。

これ、ホントに大変なんです。

なにが?

これです↓


ゴミの山じゃありませんよ(笑)

ゼッケンナンバーが貼られた袋。
これ、スタート地点でランナーさんが預けた荷物なんです。

10台ほどのトラックに満載されて届きます。

それを短時間でゼッケン順に並べ、
ゴールしたランナーさんにお渡しするのです。

はっきり言って、
腰、痛くなります

でも、ランナーさんたちに「お疲れ様です」って
お渡しすると、
みなさん「ありがとう」って! 

お役にたてて、良かった〜って(^^♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなハードさが分かっていたので、
この日の朝は、ガッツリ朝食!

前日、ちょっとハード系の

ミニサイズドックパンを焼いて、

ホットドッグにしました。


キャベツがお高いので、

千切り(1パック78円)を購入。

これ、結構使えます(*^^)v


カレー味に炒めて、たっぷり挟みました。


美味しかったよ〜ん(^_-)-☆



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11501897c.html
J のつぶやき | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

なんでも知らないところでたくさんの方々の働きがあって
一つのことが成り立っているのですね。
ボランティア、お疲れ様でした!

ホットドックのキャベツをカレー味にする!今度やってみたいです。

新潟[ 恵子 ] 2016/11/12 9:47:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

恵子さん、こんばんは〜
ありがとうございますm(__)m

キャベツをカレー味にするのは、関西風みたいです。
美味しいですよ〜
お試しあれ!

[ Lady J ] 2016/11/13 18:20:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

りんごパン

もう11月!
早い!!!!

紅玉の季節も、終わりですねぇ…

安く手に入ったので、ジャム作り。


で、りんごパン、焼きました。



ジャム、作りすぎちゃいました^_^;

巨大なビンに、いっぱいあります。




焼き立て〜〜〜^^

我慢できずに、パクっ!

生地は、タマゴ入りにしたので、ふわふわ!(^^)!

思い付きでパラパラした、けしの実が、
と〜っても良い感じ!

甘過ぎるかと思ったジャムも、酸味があって
とっても美味しい

いや〜〜〜〜、これいい!!!!!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11497933c.html
J のつぶやき | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ジャムパン🍞
しかも、手作りジャム入り☺

金沢[ 登志子 ] 2016/11/03 20:29:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子さん、こんばんは〜
はい!
焼きたてを、はふはふ言いながら食べました。
とっても、美味でございました(^^♪

[ Lady J ] 2016/11/03 22:24:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

Jさん、相変わらずマメやなぁ〜(@@
先日の『こいで』さんでの飲み会。

Jさんもおったらもっと楽しかったやろなぁ・・・って。


    また、こっちに来てください。

金沢[ はなちゃん ] 2016/11/04 23:33:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

まぁ、作りすぎてしまったのですか。喜んでお手伝いさせていただきます♪
リンゴジャム、ヨーグルトに入れても美味しそうです♪

新潟[ 恵子 ] 2016/11/04 23:33:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、こんにちは〜
そう(T_T)
私も参加したかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、みなさんの楽しそうな様子が、
美味しそうなお料理とともに垣間見えて、
私も参加してる気になってました(^_-)-☆

[ Lady J ] 2016/11/05 15:22:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

恵子さん、こんにちは〜
貴重な紅玉が袋入りでお安かったから、
たくさん買ってしまって…

ヨーグルトにトッピングですね?
らじゃ(^_^)/~

[ Lady J ] 2016/11/05 15:24:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久しぶりの歌劇

先日、職場のお友達に誘われて、
ン年ぶりに宝塚へ。



雪組公演『ケイレブ・ハント』

誘ってくれた彼女の旦那様の
関連企業の貸切だそうで、
ナント!ご招待でした(^^♪
ラッキ〜〜〜〜

宝塚歌劇には、全く詳しくないのですが、

相変わらず、とっても
華やかで
煌びやか
しっかり楽しんで来ました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のパン!

フォッカチャ


私は、「座布団」って読んでます(笑)

ふかふかで美味しいのですが、
カレには不評(T_T)

ちょっと、膨らみ過ぎましたね〜



こちらは、クッペ。

パッカ〜ん!

きれいなクープに、惚れ惚れ(自画自賛


こちらは、カレもお気に入り!




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11492668c.html
J のつぶやき | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

わお〜〜〜〜、いいな〜〜〜〜^^
「早霧せいな」さんだわ〜〜♪

相変らず美味しそうなパンだわ〜
焼きたての匂いがしてきそう♪
「座布団」・・・確かに・・・(笑)

金沢[ さえ ] 2016/10/24 7:30:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

歌劇好きの、さえさん。コメントありがとうございます。
えへへ…良いでしょ?
また、見に来て!見に来て!

[ Lady J ] 2016/10/24 17:44:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

企業の貸切!!一流企業なんでしょうね〜!!
人生でまだ一回のみ、また観たいです♪

[ Gallery Koo ] 2016/10/27 1:06:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

Kooさん、こんばんは〜
はい。一流企業さんです(笑)

Kooさん、一回だけなんですか?
おばさまは、大のヅカファンでしたよね?
また、こんなラッキーが舞い込みますように(^_-)-☆

[ Lady J ] 2016/10/29 19:56:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

フリマ来てね〜

10月10日(祝・月)

午前10時スタート!

全部、じゅう(10)です。

覚えやすい(^^♪



Kooさんに誘って頂きました。

彼女は、美保さんに誘って頂いたそうです。

ブログ数珠つながりぃ〜〜〜〜

3人一緒のブースにいます。

手作りアクセなどもありますので、
お暇なら、覗いてみてくださいましm(__)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すみません<(_ _)>

フリマ情報がある、
チラシの半分だけアップしてました。

伊丹に来ていた松山の姉から急に呼び出しが入り、
焦って出かけたので、
肝心の場所が入っておりませんでした


フリマの会場は、
鳴尾浜の兵庫県立総合体育館です。


※クリックすると巨大化します。



whereさん、ありがとうございましたm(__)m


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11485321c.html
J のつぶやき | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

で、
どこで?

[ where ] 2016/10/08 11:37:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

whereさん、コメントありがとうございました。
早速、フリマ会場を追記いたしましたので、
おひまでしたら覗いて下さいまし。

その節は、ぜひぜひお声をかけて下さいね〜〜〜

[ Lady J ] 2016/10/08 16:37:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふふふふふ(^^*
サザエさんみたいな、Jさん♪ らぶ〜^^/

無理しないで、がんがれ〜〜〜♪

金沢[ はなちゃん ] 2016/10/12 21:19:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

はなちゃん、こんばんは〜
でへへ。お恥ずかしい(・_・;

とっても良いお天気で、久しぶりに楽しい時間でした。
お友達もわざわざ来てくれて、嬉しかったし(^ ^)
また、参加したいです。

[ Lady J ] 2016/10/14 21:04:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした!
美保さんが誘ってくれてたもう一つの武庫団のフリマのほうが賑やかだったので、来年はそっち出しましょう!笑

[ Gallery Koo ] 2016/10/27 1:05:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

Kooさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか?
ちゃめさんご夫妻やお友達にも会えたので、
あれはあれで良かったです。

では、来年\(^o^)/

[ Lady J ] 2016/10/29 19:59:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

マイブーム

すっかりハマって、10個以上も作った、

お薬手帳ケース。


失敗作だった一つを除き、手元には全く残っていません。

そう、欲しいと言われなくても、

強引に差し上げちゃうから…



先日作ったのが、これ↓


中は、こんな感じ。

作る時に一番楽しく、そして悩ましいのは、

色とプリントの取り合わせ。


出来る限り、手元にある生地を使いまわそうと思うので、

さらに難しい。。。。

なかなか納得のいくモノが出来ない(>_<)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のパン。

ではなく、おやつ。


サツマイモ蒸しパン!

あら!パンだわ(笑)


コンビニで買った蒸しパンを、

カレが「美味しい」って言っていたので、

天麩羅を揚げた時の残りで作ってみました。


コンビニより、サツマイモが

た〜〜〜っぷり入ってます(^_-)-☆



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061516/p11480699c.html
J のつぶやき | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

お薬手帳入れ、早速使ってます。
ありがとうございました。
また、ヨロシクです(^ ^)

[ おはなはん ] 2016/09/30 14:53:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

お〜さつまいもの蒸しパン!!
私も某コンビニで売っているサツマイモの蒸しパンが美味しくて。はまっております!!

[ ちゃめ ] 2016/09/30 23:04:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

おはなは〜ん!
快く受け取って下さり
ありがとうございました。
不具合があったら、いつでも言って下さいね〜

[ Lady J ] 2016/10/03 18:04:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちゃめさん、こんにちは〜〜
ハマってるんですか?
今度お会いする時にお持ちしますので、
ご試食お願い致します。

[ Lady J ] 2016/10/03 18:07:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

お薬手帳ケース、重宝していますよ^^
ありがとうございました^^
それにしても、沢山作ったね〜♪
細かい手仕事なのに・・すごいわ。

蒸しパン、美味しそう〜
母が作ってくれた事を思い出しました^^

金沢[ さえ ] 2016/10/05 19:05:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

さえさん、こんばんは〜
そ、そ、いっぱい作りましたよ〜
もう、飽きちゃったけど…(^_^;)

蒸しパンは、母の味なんですね。
私が蒸しパン作って、さえさんのお母さんになってあげます(笑)

[ Lady J ] 2016/10/06 22:59:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

10個以上も作ったんですか!?素晴らしい!!
布合わせもなんだかラグジュアリーになってる!
私も作りたい、けどますます時間がない←あれこれやりすぎ
本だけは、図書館で借りたりしてみたんですがね・・・笑

おいも蒸しパンも美味しそ★

[ Gallery Koo ] 2016/10/27 1:03:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

Kooさん!
私も最近は、めっきり…(T_T)

今度、蒸しパンお持ちしましょう!(^^)!

[ Lady J ] 2016/10/29 20:02:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Lady Jイメージ
オットが、突然始めた
ダーツカフェ「 J ダーツ倶楽部 」。
は・・・・・

諸事情により、2015年1月30日に閉店致しました。
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 4 173722
コメント 0 4575
お気に入り 0 28