ナイスハート

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ekrktymo777

長男ファミリーが来ました

一か月一度の訪問です

長男ファミリーが来てくれました。

お決まりのお昼のお弁当。孫のは、とんかつ弁当です。

天むすとデザートの花ぼた餅はこのところ続いていますね。

私の好物に合わせてくれてるのでしょう!うれしいです(^^♪

お土産は、とらやのもなかとミニ羊羹の詰め合わせ。

神宗の塩昆布・鰹昆布でした。

 

帰り際には車に乗る前に写真を必ず撮ります。

孫は来る度に背も、肩幅も大きくなって頼もしさを感じる様になりました。

車の窓から見えなくなるまで手を振ってくれます。

さようなら〜ありがとう〜風邪いかないようにね〜怪我しないようにね〜

私も一生懸命手を振ります。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061530/p11680441c.html
おしゃべり | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

お孫さんも必ず一緒に来られるのがすごい。若い人には部活だとかいろいろあって、なかなか来てくれないと思います。チェリーさんは優しいおばあ様として慕われていらっしゃるということがよく分かります。

[ mamimi ] 2017/11/13 10:24:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

mamimi様 今晩は 貴女様がおっしゃるとおりだと嬉しいのですが?息子が私を気遣って孫の成長振りを見せに、半強制的に連れて来てくれてるのでは?と思う時もあります。
来てくれて良し、帰って良し、贅沢を言う様ですが、疲れます。

[ チエリー ] 2017/11/13 20:09:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
優しいピンクの彼岸花
住宅改修工事
二男ちのももちゃん
このブログトップページへ
チエリーイメージ
チエリー
プロフィール
見たまま、感じたまま、を綴ります。
おしゃべり大好き、カラオケ大好き
明朗快活な後期高齢者です

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 37175
コメント 0 349
お気に入り 0 7

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク