初めまして西宮の「変」です。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/shop-hen

緊急のお知らせすみません、

下記の内容がフェイスブックで回ってきたのですが、
見当外れと思いますがこちらでも掲載させて頂きます。
 
 
八王子市で親猫と産まれたばかりの子猫が一緒に捨てられていたそうです。
子猫は衰弱して一匹は亡くなり、母猫も衰弱して動かないそうです。
拾ったのは知人で大学生です。警察に届けたところ、一週間預かって里親が見つからない場合は保健所に連れていくとの事です。
その大学生がお金を出すので衰弱した親猫を病院に連れて行って欲しいと頼んだところ、警察ではそれは出来ないと言われたそうです。...

とにかく里親を探したい。
病院で治療してもらいたい。
保健所で殺されたくない。

と言う思いで、警察から引き出す事にしました。

引き出しは拾った大学生に頼み、後は八王子に夫に迎えに行ってもらい、病院に連れて行ってもらいます。

その後はまだ考えられませんが、とにかく里親になって下さる方を探したいので、皆さんお心当たりがありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

このようなケースは全国に多くあると思うのですが

なにかできないかと思い載せました、

 

期間もないのですみませんが、何かあればこちらに連絡下さい。



緊急ですみません、よろしくお願いします。

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000074058/p11037966c.html
何気ない | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「さくらFM」で8日、朝10時半より放送

クロネコにて
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
変イメージ
初めまして!
ご覧頂きありがとうございます。

西宮北口のやや東側で2008年より
ひっそり店舗を営んでます。

笹舟倶楽部九周年の日に横井さんと出会い
西宮ブログを紹介頂き
翌日からこちらにお邪魔しております。

今後ともよろしくお願いします。

例の如く使い方がわからない…
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 29487
コメント 0 66
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク