楽読DAYS

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/rakudoku

気軽に速読体験 今だけ1,000円キャンペーン

〜楽しく、楽に、速く読めるようになる速読〜

楽読 西宮北口スクール 春日知美です

 

「速読」の体験してみませんか? 只今1,000円キャンペーン中


誰でも楽に・速く読める私たちの速読は「楽読」と名付けています。
誰でも速くなれます!


楽読 西宮北口スクールは・・・

 

開校当時、西宮市の公的な会議室やセミナー会場をお借りして
レッスンやセミナーを実施していました。


お陰さまで、継続していくうちにご好評頂き、
皆さんのニーズが広がり始めました。
貸会場だけでは生徒さまのニーズにお応えできなくなり・・・

開校から1年後
住宅用マンションの1室を専用に借り、

自教室にて、運営できるようになりました。


まだまだ小さなスペースではありますが
受講生さまには、
この空間がとても落ち着く・・・
癒されます と、嬉しいお言葉を頂いております。

 

看板など一切ありません。
それでも、評判を聞きつけ
本当に自己開発されたい方々が
毎月きちんと見つけて下さいます。

 

いつもスクールはステキな受講生さまで溢れています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

脳はリラックスしている時、高いパフォーマンスを発揮します。
お仕事帰りや、家事などのストレスを
ぜひ癒しにいらして下さい。

ついでに読書速度がアップ♪
能力バージョンアップ♪
なんてステキじゃないですか。

 

体験会では・・・
楽読の理論、メソッドについてきちんと理論だててお話した後
実際にレッスンを体感して頂きます。

体験会だけで数倍になられる方が沢山おられます。
速くなる感覚に皆さんとても喜ばれます。

ご予約はHPからして頂けます?
心からお待ちしております。

******************************************************
【楽読Rakudoku】
楽しく楽に速く読める速読で脳活性!
右脳に働きかけ集中力、記憶力UP!
西宮北口スクール
トレーナー・インストラクター
春日知美
MAIL 
nishinomiyakita@rth.co.jp
西北スクールHP http://www.sokudoku-nishinomiya.com/
楽読HP http://rth.co.jp/nishinomiyakita/
BLOG   http://ameblo.jp/rth-nishikita-tomomi/
FB    http://www.facebook.com/sokudoku.nishikita
*******************************************************



学び、読書、アンチエイジング、受験、資格

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000074115/p10986113c.html
楽読(速読) | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

春日さん
今日のイベントお疲れ様でした
お話しさせていただいた、モモケルです
速読体験できなくて残念でした
また、お会いできるのを楽しみにしています(^○^)

[ モモケル ] 2014/08/18 22:12:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですね

[ 医学部受験 ] 2015/05/20 18:07:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
気軽に「速読」体験!
速読の体験にいらしてみませんか
速読はどれくらいで見に着くの?
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
春日知美イメージ
春日知美
プロフィール
「楽読」ってご存知ですか?
毎日嬉し涙し、感動し、大笑いし・・・
そんな「自分」が「存在できる場所」作りを楽しむ毎日を残してみたいなと思います。
そして、沢山の人に「楽読」、知って頂きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 5407
コメント 0 4
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<