西宮聖地巡礼

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/moshimoshi

ポケモン写真館 レア

テンションが下がってきましたポケモンGO。
それでも、何となくウダウダやってます。

昨日、取引先の近くで超レアのカイリュウ出現。


結構人が集まってきていました。

まだまだポケモンGOやっている人がいるので、ちょっと安心しました。


バレンタイン近辺は、ピンク色のポケモンに頻度があがるキャンペーンをしてたようです。


ハッピー。という名のポケモン。癒されます。


プリンの進化形のプクリン。


ピッピの進化形、ピクシー。


超レアではないですが、ルージュラ。

天神橋筋商店街のスーパー玉出の裏口で・・・・。

大阪のおばはん、そのもの。



取りあえず、やっと日本で捕えられるポケモンはコンプリートしましたが、

卵からや進化させてゲットしたポケモンは写真には残りません。

写真でコンプリートを目指そうかな?


何にせよ、次の展開が待ち望まれます。



ポケモンGO

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000080132/p11555646c.html
本・音楽・まんが・いろいろ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

もしもしさん、こんばんは♪ こちらも懲りずにやっていますよ(笑)
新たに80種が出される予定とありましたが・・・いつからなのかな?

二枚目の写真はラッキーですね^^かなりHPの高いポケモンで、ジムに置くと倒しづらいので嫌がられますね。

[ さとっさん ] 2017/02/17 0:15:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

さとっさん、こんばんは。
ラッキーでしたね。ありがとうございます。

と言う間に今朝からはじまっちゃいました。
巷には新しいポケモンがウロウロしています。
ラッキーはハピナスに進化させて、CP2865 HP391にしてみました。

[ もしもし ] 2017/02/17 22:18:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ねこ巡礼その186:夙川のブチとクロ

最初にクロを見つけて写真を撮っていると、ブチが出てきていちゃつきはじめます。

二匹とも去勢されているので、じゃれついているのか?


近くに私がいることなど無視して遊んでいます。


もしかしたら去勢される以前は恋人同士だったかもしれませんね。

兄弟なのかもしれません。


ノラに幸あれ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000080132/p11555638c.html
ねこ巡礼 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
もしもしイメージ
もしもし
プロフィール公開中 プロフィール
あんな西宮、こんな西宮。
神社、銭湯、お地蔵さん。
お酒、居酒屋、酒屋さん。
あれも聖地、これも聖地。
お気に入りは、全て聖地。

そんな気持ちで、・・・。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 17 323489
コメント 1 2775
お気に入り 0 17