西宮聖地巡礼

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/moshimoshi

ピンクの彼岸花

夙川公園、2号線東南の一角にある石碑。
聖地巡礼でまだ紹介していなかったのですが、近くにここの名残のような場所を見つけたので、記事にすることにして訪れました。

それは近日中にまとめるとして、ここにはピンク色の彼岸花が咲くんです。
それも今頃。まだ蕾もありました。


まだしばらく見頃です。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000080132/p11680459c.html
いきもの便り | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

わあ〜ピンク色の彼岸花始めてお目にかかりました。
彼岸花といえば真っ赤、白色もありますね。
優しいピンク色♪大好きです。ところで、質問です。
彼岸花は曼珠沙華ともいいませんか?お教え下さいませんか?
もう一つお願いがあります。
この綺麗な彼岸花のお写真頂きたいのですが、額に入れたくて・・・
宜しくお願い致します。

[ チエリー ] 2017/11/13 20:39:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ピンクの彼岸花は珍しいですよね。毎年ここでは咲いているようです。
彼岸花=曼珠沙華ですね。
写真をお送りするのはどうしましょう。
ぷりんまろさんにお願いして、インスタグラムのDMでやり取りをしましょう。
ぷりんまろさんに、こっそり住所を教えてください。
ぷりんまろさん、お手数ですがインスタグラムのDMで教えてくださいね。
PEANUTS関連もどうやってお渡しするかを悩んでいたので・・・。

[ もしもし ] 2017/11/13 22:27:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、こんにちは。
すいません。補足です。
ぷりんまろさんに、電話で住所を教えてください。
ぷりんまろさんから、こっそり住所を教えてもらいます。
ぷりんまろさんには連絡すみです。
こうすれば、ネット上にチェリーさんの住所がでません。
よろしくお願い致します。

[ もしもし ] 2017/11/14 15:47:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

もしもし様 大変なお気遣いをおさせしてしまって・・・
お許し下さいませ。
もう〜頂いております。適当な額を探しているところです。
ぷりんまろ様にもお詫びをしておきます。

[ チエリー ] 2017/11/14 21:43:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

もしもしさん、連絡ありがとうございました。
チェリーさん、ダウンロードされたのでしょうか?
また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ♪

[ ぷりんまろ ] 2017/11/14 22:05:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、ぷりんまろさん、こんばんは。
こちらも早とちりでお騒がせしました。

WEBの写真は、小さくして解像度を落としているので、印刷すると荒れるかもしれません。

チェリーさんのところにも書きましたが、
http://shimoyama.sakura.ne.jp/pinkHiganBana.jpg
に解像度の高い写真を用意しました。

お騒がせして、申し訳ありません。

[ もしもし ] 2017/11/14 22:35:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
すずめ
カモメよカモメ
夏の終り
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
もしもしイメージ
もしもし
プロフィール公開中 プロフィール
あんな西宮、こんな西宮。
神社、銭湯、お地蔵さん。
お酒、居酒屋、酒屋さん。
あれも聖地、これも聖地。
お気に入りは、全て聖地。

そんな気持ちで、・・・。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 65 321435
コメント 0 2759
お気に入り 0 17