wakuwaku楽しみ隊♪西宮で開運占い&ワークショップやってます

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ninorion

こんなニャンコもいる。

Wakuwaku楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

 

 

ちょっと古いニュースからですが面白いものを発見〜〜〜♪

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかも。

 

neko

 

このニャンコ、左右の毛の色と目の色が違います。

 

白猫で目の色が左右違う子はよく見かけますが

 

この子はちょっと変わってる。

 

色々な子がいますね。

 

昔近所にスパッツって呼んでいた野良猫がいました。

 

当時はやりの黒のスパッツをはいているような(下半身が黒で上半身が白の猫)姿だったのでつけた名前でしたが。

 

あの子は今頃どうしているかな?

 

 

情報元(詳細は↓まで)

ナショナルジオグラフィック ニュース

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000093447/p11088955c.html
面白いモノ発見〜!! | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

円の運動って…人間の思い込みって凄い?!

Wakuwaku楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

 

また面白い動画を発見しました。

 

鈍いわたしでもゆっくりみているとある規則に気づきます。

 

円の運動は、実は…だったのです!!

 

人間って本当に思い込みの思考回路で出来ていますね。

 

en

 

 

情報元

ある法則に基づいた運動イリュージョンに目を疑った。いや、、不思議(汗)

http://temita.jp/play/4665/



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000093447/p11088562c.html
面白いモノ発見〜!! | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『かみさまイベント』無事終了致しました。

8月2日に「かみさまとの約束」の映画上映会&南山みどりさんの講演会を 無事終了致しました。

 

参加してくださったみな様、そしてみどりさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

kamisama

 

初めてお会いした方がほとんどというのに、いつの間にか会場はある種の絆の様なものが芽生えているという不思議な空間になりました。

 

考えてみれば、お昼の映画上映から、懇親会の終了する22時まで なが〜い時間一緒にいたのだから当たり前?とか思ったりしましたが、いきなり、映画上映の始まる前にみどりさんが会場に入られて泣きだされたのにはビックリしてしまいました。

 

そういう事を敏感にキャッチできるみどりさんだからこそすぐに集まった皆さんのみえないエネルギーを感じられたのではないかなと勝手に解釈しております。

 

みなさんの熱い視線に愛を感じて感動してこみあげてきたそうです。

 

kami

 

また今回は映画の上映中、何度も機会が止まってしまい映画を中断してしまいました。

 

機械を担当してくれていた友人もとても慌ててしまったとの事。

 

しかも間の悪い事にちょうど映画上映中は、わたしとみどりさんは講演会の打ち合わせもかねて外で食事をしていた為に、その一番困っている時にはいませんでした。

 

結果的に、それらが解決した頃に戻ってきたのでその時のスタッフの大変な所を観ていませんでした。

 

上映後に何人かのお客様に「不手際があり申し訳ありません」と謝ると皆さん口をそろえて「いえいえ、それより機械担当していた方を元気づけてあげてください」と言われました。

 

何んと寛大で優しいお言葉…。

 

感謝しかありません!


 

kami2

懇親会の様子です。


あの日はこの様に一事が万事、参加してくださった皆様の寛大なお気持ちと愛で何とか無事終了する事が出来たのです。

 

そしてみどりさんにも、たくさんのフォローして頂きました。

 

翌日、帰られる前には愛ある言葉を沢山いただき、大変勉強になりました。

 

 

 

今回のように主催するにはまだまだなわたしですが、これからも性懲りもなしに イベントを続けていくつもりですので、みなさま今後ともよろしくお願い致します。

 


宇宙の采配に感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


あ、忘れていました。

荻久保監督、素敵な映画を作ってくださってありがとうござました♪

この映画が無かったらわたし達の素敵な出会いもありませんでした。


二埜り音

 

 


8月モニターさん募集と各セッションのお知らせです♪←こちらをクリック

 

☆☆☆ メニュー ☆☆☆
詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください。
シンギングボウルで心と身体の解放セッション(50分) 3000円(モニター価格)
開運タロットで気づきのワーク(4時間)10,000円〜

開運鑑定セッション(2時間) 初回10,000円〜、2回目以降5000円(1時間)〜

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000093447/p11084427c.html
お知らせで〜す♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
二埜り音イメージ
二埜り音
プロフィール公開中 プロフィール
西宮で開運占い&ワークショップやってます。楽しくてワクワクする事が大好きな美中年:*:・( ̄∀ ̄)・:*: が運気アップの為の気づきのお手伝いをしています♪ お申込はこちらからhttp://ws.formzu.net/fgen/S15094756/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 19610
コメント 0 36
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク