ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

Jリーグスーパーサッカー

昨日突然息子が

「お母さん、これ一緒にやろ〜♪」と持ってきたおもちゃ。

 

 

まあ懐かしい!

こんなのまだあったのね。

 

夫が社会人一年目のころ、

同期のみんなで昼休みに野球のゲーム盤で遊んでおり、

その中の一人が、これもおもしろい、と買ったものを

譲り受けた・・・という思い出の品です。

 

箱には、もう今はない横浜フリューゲルスも。

 

久しぶりにやったら、かなり盛り上がりました☆

息子はオウンゴール連発するので、さくさく得点が入ってきます。

10点先取したものが勝ち、というルールにして

4試合しましたが、3−1で母が勝利しました。

ふふふ。

 

しばらく出しておいていろいろな人に勝負を挑むみたいです。

今日は父親と、勉強しに来たお友達と盛り上がっておりました。

 

おーちゃんもちょいちょいして楽しみます。

 

 

こんなゲームを楽しめるのも時間があってこそ。

夏休みのだいご味ですね。



サッカー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11638656c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

明るい健康的な素晴らしいご家庭ですね。又おーちゃんも参加して可愛いしぐさを微笑ましいこと♪

[ チエリー ] 2017/07/25 22:19:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ジャストサイズ

ぴーちゃんです。

 

お姉ちゃんがお留守の間、ぴーちゃんがお姉ちゃんの枕を守ります。

 

ちょうどいいサイズです。

 

 

うちわであおぎながら寝ちゃった人、みたいになっています。

 

 

夏はお昼寝するに限りますにゃ〜。

 

皆様も休養をとって、のんびりお過ごしくださいにゃ〜。



お昼寝
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11638113c.html
| コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

私は本日こんな体勢でリモコンを持ったまま堕ちていました・・・

[ こざる ] 2017/07/24 17:33:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうしてこんなに可愛いい仕草でしょうね。気持ち良さそうね。
シャッターチャンスもバッチリ!
私はお昼寝は勿体無くて寝ませんが、時々昼食後など居眠りをしています。ぴーちゃんが羨ましいです。

[ チエリー ] 2017/07/24 23:10:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぴーちゃんの開脚、お見事ですね。人間みたいにレッスン受けたり努力したりしなくてもリラックス状態でできるのだからうらやましい(?)

[ mamimi ] 2017/07/25 10:01:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、うちの夫みたいです・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:10:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、私も食後についうとうとして
猫と寝てます。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:11:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

mamimiさん、猫はいつもぐーたらしているのに
柔軟性もあるし、ジャンプ力もあるし、すごい才能?ですよね。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:13:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ビアードパパ

阪急で出かけておりました。

西宮北口まで迎えに来てもらうのに、少し待たないといけなかったので

おやつでも買いましょうっと周りを見渡して

大好きな「期間限定」の文字をみつけてしまいました。

ほほほ。

 

 

その名も「ブルーベリーチーズケーキ」。

今月いっぱい販売されているようです。

 

ココア色のシュー皮につい魅かれて購入してしまいました。

さっぱりさわやか☆

 

でもやっぱりカスタードクリームの勝ち〜!

二個買えばよかった・・・。



期間限定
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11637602c.html
スイーツ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 35 28253
コメント 0 1346
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク