ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

めぐみの郷

今日はまた新しいスーパーを開拓しに行ってきました。

上ヶ原にある「めぐみの郷」です。

 

 

お買いものするのは初めてでしたが

お野菜だけではなくお肉もありました。

 

きゅうりがどっさり入って128円。

安い〜と喜んだのもつかの間、

「あの、ブロッコリーは・・・」

「入ってきておりません」

へえぇ・・・。

 

息子のリクエストのたらこもありません。

なるほど、魚介類は置いてないのね。

 

珍しいお菓子などがあって、スーパーマーケットというより

道の駅みたいでした。

おみやげ探しに行く気分で行くと楽しいかもしれません♪



スーパーマーケット

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11671782c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ぷりんまろさんがめぐみの郷初だなんて意外でした!
個人的に好きな「いごっそう」のパンも売られてるのが嬉しいです♪
陳列の感じはまさに道の駅ですね(^^)

[ こざる ] 2017/10/19 13:54:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

たまに行きます。こういうお店が増えましたね。

[ ふく ] 2017/10/19 18:19:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久しぶりに晴れたよ!

さわやかな秋空!

 

 

嬉しいなあ〜♪

やっぱりお天気だと気分が上がりますね☆

 

半日という短い晴れ間でしたが良い空気をたくさん吸いこんでおきました。

 

明日からまたお天気悪し・・・なんですよね。

 

鬱々としがちですが、今日の晴れ間を思い出して

次にお天道様に会えるのを心待ちにしておきましょう



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11671611c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

イオン?KOHYO?

今日初めて甲東園のイオン/KOHYOに行きました。

以前は大丸ピーコックだったような・・・?

 

冷凍食品が128円だったので、ホクホクして帰ってきました。

お弁当のあと一品、に欠かせない食材です。

 

 

安いですよね?

関西スーパーでたしか168円とかじゃなかったでしたっけ??

 

新しく行くスーパーは商品も目新しいので楽しいです。

またのぞこーっと!



スーパーマーケット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11671324c.html
日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

そうそう、ここは大丸ピーコックでした^^
甲子園がこのように変わったのですが、久々に行った
甲東園も変わっているのを、つい最近買い物して知りました。
いつも同じスーパーが買い物し易すいけど、久々に
行くスーパーは新鮮に感じますね(^_-)-☆
じゃがいももち・・・今度買ってみよっと!!

[ ショコママ ] 2017/10/17 18:32:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

甲東園はニューコートーがあった頃しかわかりません。ピーコックはどこにあったんでしょう。

[ ふく ] 2017/10/17 18:40:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんな主婦ネタ好きです♪
甲子園もKOHYOに変わってから品数が増え、賑わっているように思います。火曜日、シニアには10%OFFだったりしてね。

[ やっこちゃん ] 2017/10/18 0:23:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさん、甲子園も同じなんですね!
たまに違うところをのぞくと楽しいですよね♪

[ ぷりんまろ ] 2017/10/18 18:18:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふくさん、ニューコートーがわかりません。
ピーコックはバスのロータリーの階段おりたところ(アプリ甲東のB1F)です。

[ ぷりんまろ ] 2017/10/18 18:19:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっこちゃんさん、ありがとうございます♪
そういえば昨日もシニアデイで、みなさんカードのようなものを出しておられました!

[ ぷりんまろ ] 2017/10/18 18:20:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

たぶん駅の反対側なんでしょうね。バスは西側ですね。

[ ふく ] 2017/10/18 22:28:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふくさん、なるほど。
たしかに、イオンは西側です。
反対側にもスーパーがあったのですね。

[ ぷりんまろ ] 2017/10/19 13:21:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 47 34570
コメント 0 1716
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク