ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

ジャストサイズ

ぴーちゃんです。

 

お姉ちゃんがお留守の間、ぴーちゃんがお姉ちゃんの枕を守ります。

 

ちょうどいいサイズです。

 

 

うちわであおぎながら寝ちゃった人、みたいになっています。

 

 

夏はお昼寝するに限りますにゃ〜。

 

皆様も休養をとって、のんびりお過ごしくださいにゃ〜。



お昼寝

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11638113c.html
| コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

私は本日こんな体勢でリモコンを持ったまま堕ちていました・・・

[ こざる ] 2017/07/24 17:33:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうしてこんなに可愛いい仕草でしょうね。気持ち良さそうね。
シャッターチャンスもバッチリ!
私はお昼寝は勿体無くて寝ませんが、時々昼食後など居眠りをしています。ぴーちゃんが羨ましいです。

[ チエリー ] 2017/07/24 23:10:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぴーちゃんの開脚、お見事ですね。人間みたいにレッスン受けたり努力したりしなくてもリラックス状態でできるのだからうらやましい(?)

[ mamimi ] 2017/07/25 10:01:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、うちの夫みたいです・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:10:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、私も食後についうとうとして
猫と寝てます。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:11:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

mamimiさん、猫はいつもぐーたらしているのに
柔軟性もあるし、ジャンプ力もあるし、すごい才能?ですよね。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/25 19:13:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

on the table

おーちゃん、初めてテーブルの上で寝転ぶ。

 

 

テーブルの上にのぼってしまったり

テーブルの上で遊んでしまったりすることはありましたが

寝転ぶなんて・・・。

 

ご覧のとおり

きっと散らかりすぎてテーブルと思われていないんだわ・・・反省。

 

片付けまーす!



テーブル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11634368c.html
| コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

何をしても思うがままに伸び伸びと振る舞っているおーちゃん!
可愛い〜じゃありませんか?素敵なお家に飼われて日本一幸せなおーちゃん良かったね〜微笑ましい仕草が又可愛い〜ですね。

[ チエリー ] 2017/07/17 19:00:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

意外に居心地が良いとわかっただけではないでしょうか…
私もなんとなく分かるような(^^;)

[ こざる ] 2017/07/17 21:47:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

 猫の尻尾って長いんですね。

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/07/18 8:52:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

そのうちにテーブルの上でおネンネもあるかな?
ショコラはテーブルの下が少しでも涼しいのか、今年はいないと思うと、テーブルの下にいます😅

[ ショコママ ] 2017/07/18 11:21:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、たしかに、甘やかしてしまいます。
子供たちは「ずるい〜」と怒っていますが・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/18 16:13:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、では今度、のぼってみます??

[ ぷりんまろ ] 2017/07/18 16:14:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、おーちゃんはしっぽが長い方だとおもいます。
ぴーちゃんはもっと短いです。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/18 16:15:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさん、わんちゃんはあまり家具に登ったりしないですよね。お友達のお宅のトイプードルちゃんもいつも下の方にいます♪7

[ ぷりんまろ ] 2017/07/18 16:16:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

実はショコラはテーブルに何か食べる物がある場合は
しっかり上がっていました^^;最近は出かける時のチェックが
厳しく美味しい匂いがしないので、残念がっていると思います。

[ ショコママ ] 2017/07/18 22:26:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさん、そうなんですね!
テーブルにも上れちゃうなんて、美味しいものの力ってすごいですね☆

[ ぷりんまろ ] 2017/07/19 18:46:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

チョキは?

「おーちゃんと遊ぼう」の時間です。

 

じゃんけん・・・

 

「ぱー!」

 

 

あいこで・・・

 

「ぐー!」

 

 

あいこで・・・

 

・・・

 

・・・そうです、ちょきはできないんです。

 

ぐーぱーぐーぱーしながら甘えるおーちゃんでした。

 

・・・しかしこの季節、猫と遊ぶと

暑いのはもちろんですが

汗ばんだ肌に猫の毛がまとわりついて「ぎょえいっ」となります。

 

「ぎょえいっ」といえば

先日クロックスを履いたら中にゴキブリがおりました。

 

ひさしぶりに悲鳴というものをあげてしまいました。



じゃんけん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11633631c.html
| コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あははは 住み心地よかったんですね☆彡

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/07/17 9:30:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、私の心地はサイアクでした・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/07/17 11:15:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 34 28252
コメント 0 1346
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク