ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

阪神競馬が始まりました

今日から阪神競馬です!

 

カラフルな馬運車☆

 

 

画像を小さくしたら見えなくなってしまいましたが

「競走馬搬送中」の文字が♪

中でおとなしくしてるのかなあ〜とか

いろいろ想像しちゃいます。

 

 

UMAJOスポットは今開催も健在。

今日は鳴門金時のお菓子でした☆

美味しい!

 

 

宝塚記念のファン投票も受け付けていました〜

 

 



阪神

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11613670c.html
競馬 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ワクワクしますね!
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 青山の大人気美容室 美容院 mod's hair 【モッズ・ヘア】 青山プリヴィレージュ店 ] 2017/06/03 21:28:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

青い馬運車に書いてある文字は「THOKAI 310」の鏡文字でしょうか。
“THOKAI”は東海?

[ 西野宮子 ] 2017/06/03 23:59:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

モッズヘアさん、ありがとうございます。

[ ぷりんまろ ] 2017/06/04 19:11:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

宮子さん、そうです「東海」。
一枚目は「中野」、このように馬運車には7つくらいの会社があるようです☆

[ ぷりんまろ ] 2017/06/04 19:12:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぷりんまろさん、今日はありがとうございました♪
競馬場の謎も解けました(笑)
9月からを検討してみます。。

[ こざる ] 2017/06/05 18:01:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、こちらこそ♪
競馬のイロハ教えちゃいますよ☆

[ ぷりんまろ ] 2017/06/05 18:08:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

桜花賞にちなんで

お友達から桜の鉢植えをいただきました。

 

どんどん咲き始めて、家でプチお花見ができる喜びをかみしめております。

 

 

阪神競馬場の、お気に入りのしだれざくらも見ごろを迎えていました。

 

 

今年は桜の開花が遅かったおかげで、桜花賞に満開という素敵なタイミング!

コースがピンク色に染まっていました。

 

阪急電車も桜花賞仕様で。

 

 

仁川駅前のローソンに屋台が出ていたりして、お祭り気分も満喫できました♪

 



桜花賞
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11586149c.html
競馬 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ぷりんまろさん、こんばんは。
そうですね。桜花賞と言えば散り際のサクラというイメージですが今年は満開でしたね。ピンとくる馬がいなかったのでパスしました。それが正解。
次は宝塚記念あたりに・・・。

[ もしもし ] 2017/04/10 23:12:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

阪急電車の写真だー

学生の頃によく乗りました。懐かしい時代です。

明石・加古川・姫路[ 姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらい ] 2017/04/11 11:59:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

競馬場と桜は四季の中でも一番美しい組み合わせですね🎵
阪急電車もこれまた風景に溶け込みますよね〜

[ こざる ] 2017/04/11 21:54:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

もしもしさん、女の子のレースなので桜がぴったりですよね♪
宝塚記念、一緒にがんばりましょう!

[ ぷりんまろ ] 2017/04/12 20:14:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

しらいさん、阪急電車はノスタルジーをひきだす佇まいだと、いつも思います。

[ ぷりんまろ ] 2017/04/12 20:15:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、ほんとに一番美しい風景ですね♪
あっという間に見ごろは終わってしまいますが・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/04/12 20:16:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

春競馬

今日は、空気は冷たいけれども、きりりと晴れて

絶好の競馬日和ですなあ♪

 

駅から競馬場に向かう時の、この景色がとても好きです。

あれ、ちょっと写真が傾いてしまいました。

 

 

UMAJOスポットは今年もあるようです。

わーいわーい。

今日のスイーツはお花がのったクッキーでした。

 

 

ポニーちゃんが歩いてました。可愛い♪

 

 

春は2開催連続で阪神なので、イベントチェックしておかないと☆

 



阪神競馬場
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11560891c.html
競馬 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 29953
コメント 0 1443
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク