ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

触りたくなるもの

猫の後ろ頭が好きです。

 

猫は全部好きですが、後ろ頭が特に好きです。

今風に言うと「萌え〜」となります。

 

 

こんなふうに二つも並んだりすると、もうだめです。

 

何かに腹を立てていても「ふにゃー」となってしまいます。

 

究極の癒しです。

 

 

まあ、前から見ても可愛いんですけどね☆

 

親ばかならぬ猫バカ日記でした。



後ろ頭

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11596133c.html
| コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

耳が無ければ前方後円墳に見えなくもないですね(^~^)
なかなかのフォルムです☆

そしてぷりんまろさんにお知らせです。
ちょっとわけあって5月より上記の場所でブログを始めることになりました。またお立ち寄り下さいね♪
今後もコメントなどいただけたら嬉しいです!

[ こざる ] 2017/05/02 19:35:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

すみません、こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/kozarudiary/
「毎日こざる」

[ こざる ] 2017/05/02 19:38:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、さすが古墳女子!
ところで、今までのブログも健在ですか??

[ ぷりんまろ ] 2017/05/02 20:32:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ウェブリブログは主人が勝手に解約してしまい…私がブログに使ってるとは知らなかったみたいです(泣)
なので、もう中身を触ることもできず、更新も不可能です★
中途半端で終わってしまいましたが、また次の所で更新していきますね〜

[ こざる ] 2017/05/03 20:37:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、なんということ!!
そんなことがあるんですね!
さっそく新居?をお訪ねしましたよ♪

[ ぷりんまろ ] 2017/05/03 20:39:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
Newお気に入りスポット
苦手なもの
ウォーリーじゃなくておーちゃんをさがせ!
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 105 23636
コメント 3 1038
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク