ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

スヌーピーに始まりスヌーピーでしめくくる

昨日、息子は学校行事で2泊3日の旅に出かけました。

 

たまにしかお弁当を作ってもらえないので(普段は給食なので)

前もって「卵焼きとウインナーと・・・」と

おかずメモを作るほど楽しみにしてくれていました。

 

なのでちょっと張り切って、大好きなスヌーピーのおにぎりにしてあげました。

 

 

ちなみに昨年の修学旅行の時につくったのもスヌーピー弁当。

 

 

今年の方が出来が良い。

うむうむ。満足じゃ。(これぞまさに自己満足)

 

無事に出発を見送った後、夕方、娘のピアノの先生が

息子にプレゼントをもってきてくださいました。

 

スヌーピーのタオルです。

 

 

素敵なメッセージつき♪

本人がいなくて残念でしたが、帰ってきたら喜ぶわ〜♪♪

 

 



スヌーピー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11599560c.html
日記 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

素直に育っていらっしゃいますね〜お母様はよくご子息に寄り添ってとても素敵な親子関係だと感心致しております。
お弁当を開けたらお気に入りの可愛い〜スヌーピーやった〜
お友達が羨ましく思うのでは?

[ チエリー ] 2017/05/08 21:19:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

 キャラ弁ですね 素晴らしい出来です☆彡

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/05/09 9:21:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、親子関係で言うならば
チェリーさん親子こそ、理想です♪

[ ぷりんまろ ] 2017/05/09 20:35:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、おほめいただきありがとうございます♪♪

[ ぷりんまろ ] 2017/05/09 20:36:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お兄ちゃんお疲れ様でした。無事帰ってこられましたか?
こんなに手のこんだお弁当を作ってもらえて幸せですね♪
ほっぺは桜でんぶでしょうか?表情がカワイイ〜

[ こざる ] 2017/05/09 21:48:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、バス酔いでフラフラになって帰ってきました(笑)
桜でんぶはキャラ弁の必需品ですねえ☆

[ ぷりんまろ ] 2017/05/10 14:41:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
西宮スポーツセンター
めぐみの郷
久しぶりに晴れたよ!
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 34765
コメント 0 1718
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク