ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

THE☆New洗濯機

洗濯機が壊れたーーー!!!

 

最近洗剤が溶け残って衣類についているなあと思っていたら

 

・・・やっぱり!

回ってなーい!!

 

月曜日に気づいてすぐ注文して

今日まで手でグルグル回していました。

結構重労働。

洗濯機くんのありがたみが身に染みた1週間でした。

 

 

ウエルカム洗濯機くん!

 

待ち焦がれておりました。

 

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



洗濯機

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11604545c.html
日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

新機到来ですか?なんでも新しいものはいいですね〜これからは貴女様の右腕となって頑張ってくれるのですから、可愛がって大事に使って上げて下さいネ♪

[ チエリー ] 2017/05/19 23:00:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

8kg洗いですか。
まとめ洗いも余裕ですね。!(^-^)v







[ tyu2 ] 2017/05/20 8:09:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

 洗濯機は必需品ですもんね 〜 しかし 手で回してたって!!??どうやってとつい想像してしまいました。

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/05/20 8:47:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

全手動洗濯機、お疲れ様でした(笑)

動かぬなら手で回してやろう、という発想がステキすぎです! 汚れはちゃんと落ちるものなんですか⁈

[ センチョー ] 2017/05/20 13:47:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、大事にします!
・・・といいつつ、急がない洗濯をためていたので、今日はさっそく酷使してしまいました。

[ ぷりんまろ ] 2017/05/20 19:48:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyu2さん、7kgからバージョンアップしました。
楽天で安い順に検索したら洗濯板でてきました 笑笑

[ ぷりんまろ ] 2017/05/20 19:49:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、水がたまった時点で一時停止を押して蓋をあけ、手でぐーるぐるかきまぜるのです・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/05/20 19:51:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

センチョー、がんばって混ぜたり押したりして汚れはおちていそうですが、すすぎのころには疲れてしまって、洗剤がおちきっているか怪しいもんです・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/05/20 19:53:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
暮れてゆく空は
さとっさん、ありがとうございます!
ハートの贈り物♡
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 54 25954
コメント 1 1212
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク