ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

女子会明けて

昨夜はJKが4人集ってミニ女子会。

箸が転んでもおかしい年ごろの人たちなので

遅くまでにぎやかな笑い声が聞こえていて華やかな夜でした。

 

一人が、前日にお誕生日だったこともあって

サプライズで部屋を飾り付けたり、楽しそう♪

 

 

もっと寝ていたいであろうところ、

部活朝練に行く子に合わせて6時にたたき起こして朝食。

 

 

フレンチトースト、パンケーキ、オレンジゼリーに

ドルチェグストで好きな飲み物をチョイスしてもらいました。

多いかな、と思っていたら全然残らなかった。

さすが育ちざかり!

いつもは一人でしゃべっている息子が

一言もしゃべらず黙々と食べていたのがおもしろかったです♪

美女4人に緊張したか?笑

 

朝練Mちゃんはいつも6時に家を出ているそうで

「こんな時間まで寝ていられるなんて〜」と嬉しそう。

学校から近いのが我が家の一番の取り柄ですからね。

またいつでも泊まりにおいでね〜♪

 

ちなみに残りの3人、Mちゃんを見送ってまた寝てた・・・。



JK

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11641558c.html
料理 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

明るくて健康的なお家って千客万来ですね。とてもいい雰囲気だこと。人間形成にとても良い影響を与えていると思います。
模範的なご家庭ですね。感心致しております。

[ チエリー ] 2017/08/02 18:29:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

あははは 夏休み全開ですね^^:

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/08/03 14:08:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさんはほめ上手なので、お子さんたちはまっすぐ成長されたんだなあと思います。
怒ってばかりいないで見習わないといけませんねえ・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/08/03 14:28:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、娘は夏休み満喫しているようです☆

[ ぷりんまろ ] 2017/08/03 14:29:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
かぼちゃ尽くしというかかぼちゃぜめ
鍋☆第一号
少年よ、パンを焼け
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 92 34838
コメント 0 1718
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク