ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

アートな時間

コメント欄にも記事にもちょくちょく登場してくださるこざるさんは

絵を描いたりデザインを考えたり・・・という方面の能力に長けている方です。

 

おうちにお邪魔すると

 

 

こんな絵が飾られていたりします。

 

聞けば、イラストボードにアクリル絵の具を直接チューブから点々点々・・・と

地道にのせていったものだそう。

 

「やってみたい!」と言ったら快諾いただき、Eちゃんとお邪魔してきました。

 

こざるさんの作品の半分のB4サイズで。

 

なかなか良い出来だと、まさしく「自画自賛」☆

 

 

Eちゃんの作品も躍動感にあふれて!

 

 

こざるさんも新しい作品を一緒に作ってました。

 

 

それぞれに個性が出てとてもおもしろいです。

何枚も何枚も作りたくなっちゃいます。

 

お昼までごちそうになり。

 

 

おそうめんのだしにめかぶが入ってとろとろ〜♪

 

お茶は前回同様メニューが用意されて。

※もちろん無料です。

 

 

 

趣味に没頭する幸せな時間をありがとうございました!

 

帰り際の大雨さえなかったらいうことなしだったのになあ・・・。

 



絵画

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11644722c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ぷりんまろさん、昨日はありがとうございました☆
帰りはお疲れ様でした・・・
1枚目の写真にはにわも入れていただきありがとうございます。
作品素敵素敵〜天の川みたいで美しいです!
そうめん特盛りも完食していただいて嬉しかったですよ〜

[ こざる ] 2017/08/09 13:56:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、おいしいおそうめんとおいしいホットオーレに癒されました♪
あらためて写真で作品を見ると、手直ししたいところがちらほら・・・次の課題ですな!

[ ぷりんまろ ] 2017/08/09 14:27:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
実験室
中間報告
熱帯雨林?
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 87 30068
コメント 2 1447
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク