ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

相棒

車の運転が苦手な私は

子供が病気の時の病院、とか

どうしても・・・のときにしかハンドルを握りません。

だからちっとも上達しないんでしょうけど・・・。

必然的に、普段のお出かけの相棒は自転車がメインになります。

自宅から甲子園くらいまでなら(30分ほど)自転車で行きます。

が、5年前に今の家に引っ越して

平地からちょっと坂の上になったことで

「今、欲しいもの」の第一位は電動自転車でした。

(ちなみに二位はお掃除ロボット)

 

でも贅沢品やわぁ・・・と、ずっと立ちこぎで頑張っておりました。

 

そんなある日、夜中に小人さんがやって・・・来るわけもないのですが

とある筋から新品の電動自転車がやってきたのです!

 

嬉しすぎる!

祈り続ければ願いは叶うのね!

そのうちお掃除ロボットも・・・・。(←厚かましい)

 

 

奥は7年間苦楽を共にした旧相棒。

白い自転車に憧れて購入し、とてもとても気に入って可愛がっておりましたが

少しお休みしてもらいます。

手前が新相棒です。

雨の日も風の日乗るで〜!頼んだよっ!

 

 

 



自転車

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11653714c.html
日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

私も祈り続けよう♪
願い続けよう♪

[ tyu2 ] 2017/09/02 19:17:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyu2さん、「ひらめきは考え続けるものだけにやってくる」(『人生はニャンとかなる!』より)です♪

[ ぷりんまろ ] 2017/09/02 19:30:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

電動自転車は引退しました。出だし気をつけてくださいね。

[ ふく ] 2017/09/02 20:05:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

欲しい欲しいとおねだりして旦那様からのプレゼントでは♪
良かったですね〜より行動派の貴女様益々活動範囲が広がりますね。待望の新車が届きおめでとうございます。

[ チエリー ] 2017/09/02 20:08:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

何度かアップされたご自宅の写真を見ると、坂の上のおうち。
だから、自転車で行動されている記事を読んで、電動自転車だと思い込んでいました。
立ちこぎして坂を上っていたなんて、すごい!

[ 西野宮子 ] 2017/09/03 14:08:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふくさん、信号待ちの時とかブレーキ握ってないとちょっと怖いですよね。

[ ぷりんまろ ] 2017/09/03 20:18:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、生活必需品を購入してのおまけ、だったので
間接的には主人が買ってくれたことになるでしょうか・・・☆

[ ぷりんまろ ] 2017/09/03 20:19:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

宮子さん、もう普通の自転車には戻れない気がします・・・。
だから今となっては、宮子さんの方が、すごい!

[ ぷりんまろ ] 2017/09/03 20:20:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
勉強するで〜!
やっと使う気になりました。
壊れたのかもしれない・・・
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 48 32485
コメント 0 1630
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク