ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

頭痛

真夜中、頭痛で目が覚めました。

あーいやな感じ・・・。

5年ほど前、頭痛が頻発していた時があって、

その頃は寝ても覚めても頭が痛かったのですが

近頃は、忘れたころにやってくる感じです。

 

雨だからかな・・・風邪ひいたかな?

とりあえず今日はおとなしくしておこう。

 

せっかく家にいるので、とはりきって大掃除した疲れも。

慣れないことをするとこれだわ。

 

午前中は工事の音を聞きながらぼんやり過ごし

午後調子がよくなってきたところで

センチョー夫人に借りた本を読むことにしました。

 

 

読みやすい文章ですが、また頭が痛んできたらいやなので

ゆっくり読んで、半分ほど。

先は気になるけど・・・。

 

土日は工事もお休み。

娘の部屋に閉じ込められて気を悪くしている猫たちにも

よい息抜きとなりそうです。

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11668008c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

水分の取り過ぎと冷えで頭痛が起こりやすい季節です。水分の代謝を良くするように 腎膀胱系を冷やさないように気をつけてください。舌がぼってっとした感じだと水分の代謝が悪い証拠です。

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/10/07 8:37:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士ありがとうございます!
冷えが原因なんですねえ・・・内から外から温めます。

[ ぷりんまろ ] 2017/10/07 20:09:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
めぐみの郷
久しぶりに晴れたよ!
イオン?KOHYO?
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 41 34564
コメント 0 1716
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク