ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

最終日

いよいよ今日で工事も終了です。

予定より一日早く仕上げていただきました♪

 

今日も午前中だけEちゃんが来てくれてスクラップ。

スクラップマラソンも今日が最終日です。

出かけられない工事の間、お付き合いいただいたEちゃんとセンチョー夫人には

ほんとに感謝です。

 

工事も昼過ぎには終わり、養生もはずれてすっきり!

 

不調だった給湯器も

 

 

 

昨年からつかなくなっていた床暖房も

 

 

引っ越してきたときから割れていた照明も

 

 

ナメクジやムカデがしばしば出現していた浴室も

 

 

みんなきれいになって感動です!

業者の皆様、ありがとうございました、お世話になりました☆

大切に使わせていただきます〜♪

 

スクラップも大作がしあがりました!

アルバム型の作品です。

 

 

表紙を開くと写真がでてきます。

 

 

ちょっとしたバケーション気分の1週間でした。

明日からまた頑張るで〜!



おうち

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11669436c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

お疲れです 家を造作するのは疲れるでしょう〜

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/10/11 8:51:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

工事期間お疲れ様でした。
家の中が快適になって良かったですね♪水廻り工事は出費でしたでしょうが、快適な暮らしが一番です(^^)
スクラップも大作ですね!

[ こざる ] 2017/10/11 12:42:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、気疲れしましたが喜びもひとしおです♪

[ ぷりんまろ ] 2017/10/11 19:20:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、「快適」の一言の重さをかみしめております♪

[ ぷりんまろ ] 2017/10/11 19:22:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お宅訪問
時計
手作りの・・・。
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 7 39699
コメント 0 1893
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク