ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

西宮市中学校連合体育大会

昨日の雨が嘘のようにさわやかな秋空のもと、

中連体が開催されました。

 

 

西宮市で中学校時代を過ごされた方には懐かしいイベントかと思います。

市内の中学生が全員集まって体育大会を行うとは。しかも甲子園で。

娘のときに初めて観覧に来た時に、壮大だなあと感心したものです。

 

 

我が子は二人とも走るのは遅め・・・母に似てしまったのね・・・。

なので、リレーにはもちろん出場いたしません。

徒手体操のどこにいるのか、探すことで母たちは盛り上がります。

 

 

ちなみに現場では見つけられませんでしたが、

だいたいこのあたりかな、と検討をつけてカメラにおさめ

家に帰って息子と見たら、発見!

ちょっと面白い。

写真を撮っていたら、牧場の羊たち・・・のようにも思えてきました。

のどかな風景です。

 

三年生男子の組体操はやっぱり迫力満点です!

 

西宮市には中学生が11000人もいるんだなあ〜などと改めて感心して

帰途につきました。

 

貴重な経験ができて、11000人は幸せだな〜と思いました。

 



甲子園

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11679377c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ぷりんまろさん、もう牧場の羊にしか見えません(笑)
小連体の日、日射しがきつ過ぎて翌日からだるさが出てしまいました…中連体も行けずじまいですよ↓
来年は絶対見たいです!

[ こざる ] 2017/11/10 18:45:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、具合大丈夫ですか?
小連体の記事をあげておられたので、甲子園で会えるかと思っていました。ゆっくり休んでくださいね。

[ ぷりんまろ ] 2017/11/10 19:18:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

嬉しいお母様はお忙しいですね〜

[ チエリー ] 2017/11/10 21:39:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、楽しかったです♪

[ ぷりんまろ ] 2017/11/11 19:24:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
秋晴れ
勉強
お出かけお出かけ〜♪
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 52 37593
コメント 0 1838
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク