ぷりん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nishinomiya.areablog.jp/ypiyonya

玄関ドア

我が家の玄関はガラスがはめこまれているタイプで

外からまあまあ中の様子が見えるようになっています。

引っ越してきたときはそれがちょっと気になって落ち着かなかったものですが

慣れてしまえばなんということもなく

むしろ外の様子が見えて、今ではすっかりお気に入りです。

 

 

多肉植物の黄色いお花とビオラが目を楽しませてくれています。

 

あ!手前のお花が何かに食べられている!

なんて発見もいち早くできたりします・・・。



お花

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000166828/p11602461c.html
日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

解放的でお洒落なお玄関ですね〜ご住人と相性がいいですね。

[ チエリー ] 2017/05/15 16:49:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当に素敵なお宅ですよね♪
奇麗なお花もあって自然も多くて、心の余裕が感じられます☆
色々見習いたい我が家ですよ・・・

[ こざる ] 2017/05/15 18:01:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

 これからは色々なお花が咲きますから〜

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/05/16 8:44:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

チェリーさん、鳥やご近所の猫がやってくるので、おーちゃんぴーちゃんもときどき玄関でお外を眺めています。

[ ぷりんまろ ] 2017/05/16 20:50:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

こざるさん、自然というか野生というか・・・もっときちんとお手入れしないといけないんですが・・・。

[ ぷりんまろ ] 2017/05/16 20:51:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士、お店でいただいたアザレアちゃんもうつってます♪

[ ぷりんまろ ] 2017/05/16 20:52:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当ですね〜嬉しいです。

[ モンセ分店薬局 薬剤師徒然日記 ] 2017/05/17 9:20:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンセ博士のアザレアがまた咲いてくれるといいのですが♪

[ ぷりんまろ ] 2017/05/17 21:41:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
勉強するで〜!
やっと使う気になりました。
壊れたのかもしれない・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ぷりんまろイメージ
ぷりんまろ
プロフィール公開中 プロフィール
猫と料理が大好きな西宮ブログ二年生!
美味しい記事、可愛い記事に反応してしまいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 32643
コメント 0 1638
お気に入り 0 6

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク